※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の過去の風俗利用を知ってしまいモヤモヤしています。同僚に誘われ…

旦那の過去の風俗利用を知ってしまいモヤモヤしています。
同僚に誘われた時に限るそうですが何回かあるみたいです。過去であり自ら行ってるわけでもないのでスルーしたいのですが
知ってしまった以上、嫌悪感が出てしまい気持ちに整理ができずにいます。

風俗を容認できずにいる理由に病気がどうこうとか色々ありますが、旦那が面識のない女性でも触る・触られることが可能な人だということがショックです。
一応、旦那は初対面の人とそうゆうことするのはあんまり乗り気になれない、同僚とも男同士の仲もあるから断りづらくてとりあえず行ってるだけ、とは言ってましたが
多少の行為はしてると思います。

私自身が恋愛感情がないとそうゆう行為が生理的に無理だという価値観を持っているせいもあると思いますが
旦那に触れられると他人にもこんな風に触れるんだと思ってしまい、表には言いませんが嫌悪感で今あまり旦那に触れてほしくありません。
結婚後も行っているかどうかまではその時聞けず分かりませんが、誘われれば、、的な雰囲気がありました。同僚へも殺意が湧きます笑

長くなりましたが、旦那の風俗利用を許した方のお気持ちが知りたいです。
普段の旦那が優しくて私の短所だと思う所もたくさん受け止めてくれる人のため、
私も求めててばかりではなく受け入れる器を持ちたいと思っています。

*現や元でそのようなお仕事をされてなどで不快に思われた方がいたらすみません(T_T)

コメント

mimi

気持ちとてもわかります😢うちも全く同じ状況です。
過去に行ってたのが発覚して、それ以来ふと思い出しては辛いです。嫉妬なのか分からないけど、誰でもいいのかなって思ってしまって…
今はだいぶ吹っ切れてきたんですけど、発覚してすぐはずっと泣いてました😢
私は過去のことなので、もうどうすることも出来ないし、これから行かなければいいやって諦めてます。でも許せないです。

• みち

みち

こんな夜分にコメントありがとうございます。そして共感して頂けて嬉しいです。
    過去でもやはり許すことは難しいですよね😭
    時間が経てば私も少しは吹っ切れるでしょうか、、
    悶々として眠れません笑

• 8月6日
まぐ

うちも仕事の付き合いで行った事はありますし、これからも絶対に断れない状況ってあるからもう行かないとは言えない。と言われました🙌
頻繁に行っている訳では無さそうですし、それで仕事(給料)にプラスになるならまあ仕方ないのかなと思ってます😅
気持ち悪いし知りたくないので何も聞かないですし、詮索もせず、スマホとかも私に見える位置で開いていたら例えゲームでも絶対目を逸らして一切情報を入れないようにしてます!
うちはそういう付き合いで年収が何百万〜何千万と変わってくる可能性のある仕事なので目を瞑りますが、何もメリットが無いなら許せないと思います…🙅‍♀️

• みち

みち

仕事のお付き合いがあるのですね💦家庭のために頑張ってくれていて、これからも円満であるためにも確かに知らない方がいい事もありますよねー😅
    コメントありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママり❣️

しっかり家にお金を入れてくれていて、私への愛情があれば風俗は目を瞑ります。
毎日同じカレーを食べていたら、たまにはハヤシライスを食べたくなる日もあるだろう…という気持ちで。。
風俗にハマってしまうのは嫌だし、恋愛をされるのは嫌だけど、息抜きくらいなら…と思う様にしています。ただ、バレない様にして欲しいな。とは思います、、
結婚してから、過去2回程行かれた事がありますが、私は旦那が仕事をしていなくて、お給料がないときに二人の貯金を勝手に引き出して行かれていたので、離婚も考えました。私は風俗へ行かれた事より、お金で裏切られた事の方がその時はショックでした、、
名刺が財布の中に入っていたので、店と女の子を調べ写メを撮りしばらくの間はずっと、その子としたんよな?
どんな事したの?Eカップやったんやんな?とかずっといじってました。
しばらくエッチもお預けでした。離婚届けも書いたので、それからはしてないかと…

あとは、自分自身が飽きないエッチを旦那と出来る様に努力しました^_^

• みち

みち

ハヤシライスの日!私も旦那の息抜きと思ってスルーしたいなとは思うのですが、
    頭で分かっていても今はハヤシライスに負けた?劣等感と多分やきもちの感じで苦しいです😂過去なのに。
    お金のこともあったのに許せたママリさんが凄いです!

• 8月6日
  • はじめてのママり❣️

はじめてのママり❣️

ずっと一緒にいれば、恋愛感情がなくても違う人よそ見したくなる気持ちが私もわかるからかもしれません。(笑)
    これからずっと一緒にいるって決めた相手なら、たまにはよそ見する事もあるかもしれないですが、気持ちが移動していないなら1.2回の過ちは火遊びかな…と思い我慢しましょ♡ その我慢より、限界が勝った時はお金とって、離婚しましょ

• 8月6日

お金で割り切ってるから気にしたこと無かったです😅うちは風俗はOK、素人はなしって旦那には付き合ってる頃から伝えてましたから笑
私は1時間前にあった男と行為することも出来るし、したことも何度もあります。そこにたまたまお金をくれて金銭が交わったこともあるので。お金を貰ったときあ、すごい分かりやすい線引きだなって自分で感じたんです。 結婚生活って死ぬまで一緒にいた場合凄い長いですよね。きっと自分の親と過ごすよりもしかしたら長い人生、その人と過ごす時間のが長いことのが多かったりします。(30歳で結婚して80歳で亡くなるとしても50年)毎日同じもの食べるのって無理ですよね。きっと、どんなに好きでもたまには違うものを味見してみたい、感じてみたい。そう思うのは仕方ないのかな、と思います。家庭のお金を馬鹿みたいに使うのなら話は別ですが、お小遣いないや男同志の付き合いで少しの寄り道、少しの味見ならきちんと割り切って行ってこい、って感じです笑

• みち

みち

やはりたまには寄り道も必要ですか💦😅
    長い人生をともにするにはお互いに色々許容し合わなきゃですね!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私はキャバ、風俗断固反対派です💧
仕事の付き合いだろうが友達だろうが関係なくです。

付き合って欲しいと言われた時に女の店行かんならいいよって言ったくらいですもんᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

向こうは仕事でも、見ず知らずの女の人の体触ったり触られたり隣でイチャコいて酒飲んだりって考えるだけで心臓バクバクします(笑)
1度、旦那が前の期間限定の職場(足場に3ヶ月)の年末の飲み会でコンパニオンが来たことがありました。毎年来てると聞いたので旦那に今年はどうなの?って聞いたらすぐ上に確認してこんらしいよ〜ってLINEのトーク見せてくれました。が、その人に嘘つかれて結局コンパニオン来てました(笑)旦那、超焦ったみたいで2時間の忘年会中、ずーっと汚い和式トイレで半泣きで隠れてたみたいです(笑)そこまでしなくていいのにって笑っちゃいましたが、席にいる時はコンパニオン来ても迷惑ですって断ってたとか(笑)

旦那の地元の人間がたまに隣県のクラブに誘ってきます。殺意湧きます。出会い目的って分かってるので…は?子供もいて既婚者なんですけど?っていつも思います( •́ ̯•̀ )

• みち

みち

コンパニオンさんとの件、旦那さん偉いですね!
    うちの旦那ならコンパニオンに気を遣ってしまい色々いちゃこきしちゃいそうです😂
    基本付き合いの面では良くも悪くもイエスマンだと思います。
    友達のお誘いは本当殺意ですよね!🤦‍♀️

• 8月6日
💎💎💎💎💎

すみません。質問の答えになってないんのですが、みちさんと似たようなことがあったのでコメントさせて頂きました。

私も昨日まさかの旦那が付き合ってる時から風俗に通ってたことが判明しました…本当ショックでした。
なんか、裏切られたっていうのと理由を聞くとやっぱりほかの女の子と関係を持ってみたかった。とか…
好きとか感情はまったくないっていわれたけど、私からしたらそんなこと関係ないし。ましてや、今妊娠中で私がしんどい時に行ってたのが判明したので、その人間性と父親になるにあたっての心構えが甘すぎて
本当にいらだちしかなく。離婚届までだしてサインしてとお願いしました。
旦那は、私がまさかのここまでしている事に気が付かなかったようで
すごく焦っては、別れたくないだのなんだのと言ってきましたが、話し合いの結果、とりあえず、旦那が死ぬまで行かないのと全ての行動を改めるのとお金は全て私が管理する。
GPSをつける。SNS監視、携帯も好きな時見ていいようにする。
と約束をしました。

信じてませんし、きっと薬と一緒でまた行くとは思います。でも、行きたくなったら、言って欲しい。とも伝えました。もぉ絶対にしないから!行かないから!本当ごめん。
と何回も言われましたが
しらん!ってかんじです。。。

みちさんの旦那さんのように、まだお仕事関係や友達に誘われて…なら
なんだか理解できるのですが
自分で調べて行っている私の旦那は本当にクソだし、まさかの結婚してから行ってるのもクソだし…
私自身お仕事の関係ならまだ許せますね!🤔

すみません、私が話聞いて欲しくコメントしてしまいました。
なんか、友だちに言える内容でもなく、ここでしか言えなかったので、本当すみません。。。

• みち

みち

いえいえ!辛い中コメントありがとうございます!本当にショックですよね😭😭私も友達に話せることじゃないのでここで吐き出させてもらいました。
    旦那さんがいくら反省されたと言えどもこちらの傷が癒える訳でもないですし。信頼関係が一気に崩れますよね。
    うちの場合付き合っていた頃に、風俗ではないですが浮気まがいの前科もあったので、その時の心境が蘇ってもう辛いです😂
    私はまだ旦那にこのように思っている事を話せずいますが、容認派の方々が本当にすごいと思います。

• 8月7日