※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
家族・旦那

ありえない。ほんとについさっき言ったよね?お茶飲みたいんだけど、ゲッ…

ありえない。
ほんとについさっき言ったよね?
お茶飲みたいんだけど、
ゲップしてないからゲップさせて欲しいって。

なのに勢いよく抱き上げるって。
案の定息子はかなりの量戻して吐いて、
気持ち悪そうな顔してて可哀想になった。
なんも話聞いてないのね。
小さい体にどれだけ負担かかってるかわからんの?
大人でもそんな勢いよく起こされたら吐くよ。
謝りもしないし…。なんで寝る前にこんなモヤモヤさせられなきゃいけないんだか…。

コメント

Aki

激わかります😑うちもミルク飲んだ直後にうつ伏せでずり這いさせたらミルク出るからお座りさせといてねって毎日毎日言ってるし、でもそうしないから毎日毎日ミルク吐いてほらねって言ってるのに次の日になるとまた同じ事する😑😑😑
記憶喪失なんじゃないかと思いますよホント。

  • 185

    185

    ですよね…雑なんですよね、子供の扱いが。
    なんでか旦那拗ねて別の部屋いますし、怒りたいのはこっちだわ😡って感じです。

    • 8月6日