※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠・出産・育児で忙しく、虫歯が増えて悩んでいます。下の歯は全て銀歯になり、歯茎も下がって歯が長く見えます。歯磨きを頑張っているけど、虫歯が増えて口の状態が嫌です。

歯のことについて。

妊娠して、出産してから育児のことで精一杯で
結果虫歯だらけです...。
いま、治してるのですが下の歯全て銀歯になるそうです...。
また、歯茎も下がっていて歯が長く見えたり...。
なんかもう過去の自分が悔やみます...。
毎回歯ブラシ頑張ってますが
それでも虫歯は増える一方💦
なんかもう自分の口がいやです

コメント

deleted user

私も産後歯医者通ってます
昨日定期検診してきたけど、また歯周病治療やるらしい
嫌になります!

フワ

今、銀歯じゃなくて白い被せ物?に確か同じ値段でできますよね!
それで少しは気持ちが楽になるかな?😭下の歯全部は辛いですね💦

きちんと磨かなくても虫歯できない人もいますよね😭羨ましい

私は歯ブラシ以外にワンタフトブラシってやつ使ってます!
歯の裏ざらついてるところも、歯ブラシやるより効率的に取れるようになりました!
歯ブラシだけで虫歯増えるならオススメです✨