※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

もうホンマに、イライラさせてくれるやん👹⚡️生理間近で、何かとイライラし…

もうホンマに、イライラさせてくれるやん👹⚡️

生理間近で、何かとイライラしてしまう中
旦那は自分の事だけを最優先させて勝手に就寝。
起きての動作が本当に辛く痛みだした中で
「トイレからナプキン取ってきて、はめて…」なんてお願いしても
"そんなんしたら自分寝るやん、起きた事見た事無い"って。
「いや昨日起きて、子ども達の準備して片付けして寝たわ」って
言い返したら、たぬき寝入りからのふて寝始めた🤯

夫婦終日正社員で共働きしてるのに
何故か旦那が偉そう。家事をお願いしても断固拒否…
"俺早出で終日残業"って言うて聞く耳無し。
私も毎朝5時に起きて朝の家事してから園送り
夕方お迎えから帰宅し夜の家事に明日の準備。
それでも旦那が帰って来た時は「おかえり!」って言うて
旦那の作業着を洗濯しエアコン前に干してる。
どれだけ眠たくても子どもと旦那の事を最優先して
自分の事は翌朝回しの毎日ですけど☹️⚡️

小さい子どもが3人なら歯を食いしばってでも
寝顔見ながら"頑張ろ"ってなるけど
さすがに成人してる2児の父親の面倒は…無理😓

こんな生活してたら、家事も中途半端なるのに
義家族は「何で片付けしないの?期限決めてやって」と
旦那の肩持って味方はおらへんのも辛い😱




コメント

JR @

旦那のことしなくてよくないですか?
私なら作業着汚いままほっときますよ。

  • ど素人

    ど素人

    今日からは放置してやります👹🔥
    子ども達と自分のスーツ洗濯して
    一通りやったら子ども達と寝ます🙌

    ちなみに、放置した後逆ギレみたいな
    めちゃくちゃ責められません?😓

    • 8月6日
ゆきち

やって当たり前の感じが腹立ちますね‼️少しでも手伝ったら良いのに💦

  • ど素人

    ど素人

    そうなんですよ!その当たり前感。
    考えようとせず、丸投げされてるので
    言うにも労力使いません?🤯

    • 8月6日
  • ゆきち

    ゆきち

    言ったら逆ギレするので、調子が良いときお願いしてます‼️

    • 8月6日