※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日前から下腹部痛や腰の重さを感じ、介護中に痛みが増す。排卵日後に外出し、妊娠の可能性に不安。同じ症状経験者いますか?

生理予定日10日くらい前から下腹部痛があります。
チクチクした痛みだったり、ズーンと重い感じの痛みだったりです。
腰もダル重い感じです。
いつも生理予定日2.3日前から痛みはあるのですが
こんな早いのが初めてなので😅
今は生理6日前です。

介護の仕事をしていて
利用者の介助をすると
ズーンと下腹部が痛くなります💦

あとはガスが溜まっている感じだったり
時々胃痛もあります😭
おりものは変化ありません。

ちなみに排卵予定日の次の日に外出ししてます。
外出しで避妊にならないことは承知です。
妊娠してる可能性ありますかね😭
現段階ではまだ分からないですが
なんだかソワソワしてしまっています。

同じような時期に同じ症状だった方いますか?

コメント

ふな

私も妊娠発覚した時(人工授精)は、1週間前からかなり痛めの生理痛のような痛みがありました。日によっては眠れないほどの、、、😅
生理前の痛みは前日や当日くらいしかなかったので、本当にはじめての体験でした。

もしかしたら、、、そうかもしれません。