※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

上の子のときは、泣いたらすぐ抱っこ、夜も起きてミルクあげたりオムツ…

上の子のときは、泣いたらすぐ抱っこ、
夜も起きてミルクあげたりオムツ替えたり、
すごく協力的でした。

下の子が泣いてもミルク飲んだしゲップもしたなら
抱っこする必要ないと言い抱っこしません。
上の子の時あんなに抱っこしていたのに
抱き癖ついたら困るから、だそうです。

夜も泣いてることに気づいてるくせに
起きない、なにもしないです。

しかも名前で呼ばず、コイツと言います。

上の子にはベタベタです。

なんかほんとにムカつきます。
なにもしないくせに3人目の話もされて
さらにイライラします。

触られるのもいやだし近寄られるのも
イヤになってきました。

コメント

初めましてm(*_ _)m

同じ子どもなのに
何故、順番が違うだけで
こんなにも対応が違うのか(><)💦

それを見てる母親は
辛すぎですよね😭

• ままり

ままり

そうなんですよ!
    ほんとに下の子かわいそうで😭😭

上の子寝たら何かがプッツーンと切れて、旦那が敵にしかみえないです(笑)

• 8月5日
どんこ

うちの旦那も下の子可愛く無いと言ってました😢
言われた時は薄々気づいてはいたけどショックで悲しかったです😣
上の子はあまり手がかからなかったのに対し下の子はよく泣いて旦那だと泣き止まないのでイライラしてたみたいです。
お風呂入れてもらったり、仕事も最近は忙しくなくなってきたので可愛いと思えるようになってきたとは言ってますが、上の子を構ってる方が断然多いです😅
下の子がもう少し大きくなってコミュニケーション取れるようになったら変わるかな~と期待してます😌
そして、うちも3人目欲しい的な感じですが産むのも育てるのも私なんだよ!って言って断ってます😄

• ままり

ままり

ショックですね😭😭😭
    うちも旦那じゃ泣き止まなくてイライラしてたみたいです。可愛くないわけじゃないけど、愛情は足りてなかったかもしれないと言ってます。

やっぱりコミュニケーションとれるほうが可愛いですよね😂気持ちは分からなくもないですが平等に可愛がって貰いたいです😔

どっちが子供産むか決めれたらいいのにーっていつも思います。言うのは簡単ですが、産んでからも育てるのも大変なんだぞ!って感じですね🤣

• 8月5日