※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の息子がお風呂で事故に遭い、病院に向かう途中で旦那とのイライラが続いています。息子が無事であることを確認したいが、旦那の対応に不満が募っています。

1歳10ヶ月の息子をお風呂に入れていました。
私が湯船の外にいて自分のことを済ませていて息子も湯船の外で遊んでいました。すると、湯船の中にあったおもちゃを取ろうとして頭から湯船の中に落ちてしまいました。旦那が湯船の中にいたのですぐに引き上げてくれて、呼吸も落ち着いていますが今病院に向かっています。
でも旦那へのイライラがおさまりません。
湯船の中にいたのは旦那なんだから、落ちる前に気付けよ!と思ったのですが、見てなかった私が悪いと言い出しました。
一応肺に入っていないか心配だから病院に行こう!と言うことになったのですが、コロナのクラスターが怖いから俺は行かないと。私は今妊娠中でお腹の張りがひどく、今日仕事も早退したくらいでした。なのに運転手もしてくれない。本当イライラします。しまいには、俺がいない時にはお風呂に入れるな!と。俺が帰ってきてから入れるからって。お前がいても落ちてたら意味ねーんだよーとイライラします。

コメント

fuutaeitamama

え、旦那さん湯船にいたのにおもちゃ取ろうとしてることに気づかないなんて寝てたんですか?🤣
それはイライラしますね😂
しかもクラスター怖いとか、子供より自分の心配かよ!!
逆におはなさん妊婦なんだからなんかあったらダメだからと代れよってレベルですね😭

• おはな🥀

おはな🥀

俺は見てたって言うんです。見てたなら取ってやれよ!って感じです。
    イライラしますー😩😩😩

• 8月5日
Mayu

うちも一回あります😅1歳ちょっとの頃!直ぐに引き上げてちょっと水飲んだくらいでそのあとは元気だったので、病院とかも全然考えずにそのまま過ごしました。

多分、どちらのせいでも無いですよね😊おはなさんも旦那さんもしっかりお子さんのこと心配してるからお互いがお互いを責めたくなってしまったんだと思います。確かに、クラスターが怖いから妊婦を行かせるっていうのはどうかと思いますが😓
言い方とかもちょっとイライラしてしまいますが、まずは、お子さんが大事にならず無事で良かった!

• おはな🥀

おはな🥀

私も大丈夫だろう!と思ったんですが、旦那が肺に入ってたら水は出てこない。水からひきあげたとき、苦しそうだったから病院行ったほうがいいんじゃないかと。たしかに心配なのは分かります。私だって心配です。だったらせめて、運転するから連れて行こう!の一言があってもいいんじゃないかと思ってしまいました🤯

• 8月5日
ポテチ

ご主人が見ているべきでしたね。何のために一緒に入っているんだって感じですね😅
ご主人にも言い分はあるとは思いますが、もう少し思いやりがあっても良いですね。
子供の事故って、思わぬときに起こるから焦りますよね。
ましてやご妊娠中。息子さんと赤ちゃんのことだけを考えて、穏やかにお過ごしくださいね^ ^
息子さんに大事がないことを祈ります。

• おはな🥀

おはな🥀

全て私のせいみたいな言い方が本当にイラつきました。
    私の身体も心配しろよ!って(笑)

• 8月5日

お子さん大丈夫ですか?

湯船の中にいて旦那さん何してたんだか…
子どものこと見えないくらい大浴場みたいな広ーい湯船ですか

• おはな🥀

おはな🥀

一応、呼吸も普通だしいつもと変わらないんですが、念のため病院に連れてきています。

目の前で見ていたのは旦那なのに、俺がいなかったらお前落ちてるの気付かなかっただろー?って。見ていて落ちる前に助けられなかったのは旦那なのに私のせいみたいな🤬

• 8月5日