※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬をする際、4日前に陽性反応が出たドゥーテストとチェックワンファストのどちらが良いか迷っています。確認したいので、どちらが適しているでしょうか。

生理予定日当日に検査薬しようと思ってるのですがチェックワンファストかドゥーテストどっちがいいと思いますか😰?生理予定日4日前にドゥーテストで陽性反応だったのですが確認でしたいんですがどっちの方がいいのか分からなくて😭

コメント

みい

私なら同じドゥーテストでします!
フライングをドゥーテストでして予定日1日後にもドゥーテストでしました😊

• ✩.*˚

✩.*˚

生理予定日4日前と2日前ドゥーテストでやったんですが薄くて😰
    みいさんどうでしたか?

• 8月5日
  • みい

みい

私は生理予定日5日前に写真じゃわからない陽性だったんですが
    予定日1日後には濃ゆくなってました!

• 8月5日
  • ✩.*˚

✩.*˚

そうだったんですね🤍おめでとうございます🤍ドゥーテストでも1度試して見ようと思います!

• 8月5日