※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ココロ・悩み

おりものについてです。最近おりものの量がとても増え、酸っぱいような…

おりものについてです。
最近おりものの量がとても増え、酸っぱいようなとてもきつい臭いがするようになりました💦明日病院に行こうと思いますが、先に心配なのでこちらで質問しました。

アプリの排卵予定日は7月29日。その日から排卵出血のような出血はしていました。最後に仲良ししたのは7月31日です。妊娠初期症状にしては早すぎるような💭

何かの感染症ですかね?😔

コメント

ぷーぷしー

少し酸っぱい臭いは正常ですが、臭いがキツいようなら、膣炎や感染症の可能性があります😣

  • おはる

    おはる

    通常よりきついような感じなんです💦検査してもらいます!

    • 8月5日