※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみこ
子育て・グッズ

2歳の娘がYouTubeでゆりかごのうたを聞いたら泣き出してビックリ。赤ちゃんの頃に聞かせていたけど、今回は泣かれてしまった。初めての経験で驚いた。

ビックリ!!
2歳の娘ですが、YouTubeで【ゆりかごのうた】が流れたとたん、ビックリするほどギャン泣きしだしました😱😱😱
赤ちゃんの頃、寝かしつける時にオルゴールで流したり、
私が抱っこしながら歌ったりしてたから、
久しぶりに聞かせてみようと思ったら、まさかのギャン泣き😓
YouTubeじゃなく、私が歌ってみたりしたけど、やはり泣かれてしまって🥺
初めての経験だったから、ビックリでした…
こんなことってあるのかなぁ???

コメント

まる

この間同じ現象が起きました!
YouTubeではなくわたしが歌を歌ったんですが泣きそうな顔になっていやーーーー!!って言われました🤣

  • はるみこ

    はるみこ

    同じ現象起きたんですね✨✨
    自分が歌ったので泣かれると、まぁまぁショックですよね😅

    • 8月5日
  • はるみこ

    はるみこ

    回答ありがとうございました😊

    • 8月5日
ひっくんママ

ギャン泣きはしないですが、ゆりかごの歌歌ったらまだ寝たくない!!と怒ります!

まだ寝たくないっ!!って泣いてるとかではないですかね?😂

  • はるみこ

    はるみこ

    なるほど!!
    子守唄を聞かされて、強制的に寝かされるって勘違いしたかもしれませんね😳
    ねんねの頃の記憶が残ってるのかな🤔
    可能性あるかも✨✨
    回答ありがとうございました😊

    • 8月5日