※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
産婦人科・小児科

飯藤産婦人科には給湯室がありますか?飲み物は持参すべきでしょうか?入院中におやつは出るでしょうか?知っている方、教えてください。

大阪府門真市の飯藤産婦人科で出産予定なのですが、給湯室ってありますか?
1人目の時は大きい病院で給湯室があったので逐一お水入れに行って入院中の飲み物は気にしていなかったのですが、今回はパッと見給湯室が見当たらなかったので飲み物持参で行った方がいいのではと入院セットを病院に預けてから気づきました😅

給湯室の有無
飲み物を持参された方 どれぐらい持っていきましたか?
あと入院中おやつって出たりしますか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください😭

コメント

ママリ

6月の下旬に友達が出産しました。
給湯室の事はわからないですが、
お部屋にお茶と紅茶のティーパックの補充があったと言ってました😄
もしかしたら、ポット置いておいてくれてるのかもしれません。
おやつの事は聞いてないですが、写真だと毎食、おかずが沢山でおやつまでは入らなそうな感じでした。

• あま

あま

ティーパックの補充とかあるんですね🤩
    食事の写真見たら結構ボリュームがあったので都度満腹になりそうだなーと思ったのですが、産後は特にお腹が減ると聞いたのでおやつの有無が気になりました😅💦
    ありがとうございます😊✨

• 8月6日
もち

3月に飯藤さんで出産しました😊
残念ながらおやつは無いんですよ😭🙌🏻
朝食頃と15時頃に紅茶、お茶のティーバックとお湯とマグカップ持って来てくれるのでそれ飲んでました😊
入院中薬を処方されて、水貰えるか看護師さんに聞いたら部屋にある洗面は実は浄水だからそれで飲んで下さいってことでした!なので水飲みたい時はそれ飲んでました!

差し入れで冷たいミルクティーとちょっとしかお菓子は持って来てもらってました😊

• あま

あま

ご出産おめでとうございます🎉💗
    最低限飲みたい物だけ持参して行けば大丈夫な感じですね!
    部屋ですぐにお水飲めるの助かります😭✨
    おやつも小袋のやつ持っていこうと思います、情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月6日