※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二日酔いで家で寝てる旦那に電話したらブチギレられました。今日は仕事…

二日酔いで家で寝てる旦那に電話したらブチギレられました。
今日は仕事ですが、具合悪すぎて帰ってきました。
わたしも仕事です。
2時までには現場行くって言ってたのでさっき電話したら出なくて、怒りのLINEと電話がきました。
自己中、電話してくるとか喧嘩売ってんの?だそうで。

帰って家にいたら殺すとか言ってて、モラハラ発動してます。たしかにLINEだけにすべきでしたがめちゃ怒ってて午後の仕事憂鬱です。。

コメント

まこ

起こされて怒ってるんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!LINEでよくね?って

• 8月5日
  • まこ

まこ

はああ!?笑 謎。笑
    子供ですね。。
    殺すレベルちゃうやろ😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話じゃなくてLINEにするべきだった
    と想って、キレられてビクビクしてるわたしはモラハラに洗脳させてますよね

• 8月5日
  • まこ

まこ

ふむむ、正直そう思っちゃいますね😣💦でもママリさんは全く悪くないですよ、大丈夫ですか??😣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    やらかしました、、、
    帰ってきたらボロクソ言われると思います🤮💦
    苛つかせやがって、さっさと離婚してくれとか言われそうです、、
    仲あまりよくなくて、なにかある度に離婚離婚言われてるので、変わるって言って自己中治らないもう、無理ってなりそうです🤮

こんな話聞いて下さってありがとうございます😭

• 8月5日
  • まこ

まこ

帰ってきてどんだけ旦那さんにボロクソ言われても、私は絶対ママリさんの味方ですからね。ママリさんとっても優しいんだと思います。優しさに甘えてるんですよ、旦那さん😡こう言っちゃなんですが、まだ子供で大人になりきれてないです、旦那さん。だからママリさん、「あー、お子ちゃまがが何か言ってら。」ぐらいの気持ちでいて下さい。ママリさんがこれからどうされたいのか(離婚か、そうでないか)にもよるかと思いますが、無理されず、自分の気持ちに素直になって下さいね。応援してます☺️‼️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    泣けます😭😭
    またお話させてください!
    ほんとにありがとうございます😭❣️

• 8月5日