※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

昨日から熱が続き、病院で夏風邪と診断されました。明日も休んだ方がいいか悩んでいます。

昨日から熱があり38.0~39.0度。
病院受診し夏風邪と診断。

夜中に40度。座薬いれて寝ました。

今朝は39度😥
今は座薬いれて37度後半。

今日40度ちかくあったら
夜に平熱に戻ったとしても
明日も保育園も仕事も休んだほうが
いいですよね😅

保育園は平熱にもどって24時間という
登園条件はありません。

でも明日つれていって、ぶり返したら
かわいそうですよね……
でも仕事も3連休になっちゃうし、、、
でも急ぎの仕事もないし、、、

コメント

kiii☆

わたしは、40℃の熱が出たら次の日はおやすみさせます。

  • しー

    しー

    そうですよね。大人でも病み上がりはしんどいし、子供はもっと辛いですよね😥
    明日もお休みさせようとおもいます!

    • 8月5日
  • kiii☆

    kiii☆

    仕事されてるなら仕事休むの申し訳ないですよね😭
    早く良くなるといいですね❗️
    お大事にしてください✨

    • 8月5日
  • しー

    しー

    そうなんですよね😅でも急ぎの仕事もなかったはずなので、
    休みをとろうとおもいます!!
    ありがとうございました🎵

    • 8月5日