※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

保育園が私服で体操服、帽子、カバンも指定なし自由な保育園に通わせて…

保育園が私服で体操服、帽子、カバンも指定なし自由な保育園に通わせてるママいますか?

制服きせたかったな、、と後悔しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

制服あれば服も増えないし楽だろうなーとは思いますが、後悔はしたことないです!
子供が好きな物選べるし、買い替えも安い物で済むので。

• みきママ

みきママ

ありがとうございます
    制服、体操服きたら、もっと可愛かっただろ〜なと運動会のインスタ見るたびに思ってしまって

• 2時間前
みにとまと

自由な保育園通ってましたが、後悔ないです🤗

• みきママ

みきママ

ありがとうございます
    制服、体操服きたら、もっと可愛かっただろ〜なと運動会のインスタ見るたびに思ってしまって

• 2時間前
  • みにとまと

みにとまと

こだわりのある方はそう思うかもしれないですね💡私としては制服や体操服じゃなくてもめちゃくちゃ可愛いので、何とも思わないです🤗

• 1時間前
  • みきママ

みきママ

ありがとうございます(^^)
    小学校も私服ですか?

• 1時間前
  • みにとまと

みにとまと

小学校も私服です🏫体操服だけ指定ですが、みんな同じ格好なので運動会で我が子を見つけるのが大変でした🤣

• 1時間前
ミッフィ

全然後悔してないです😊

• みきママ

みきママ

ミッフィさんありがとうございます

• 1時間前
  • ミッフィ

ミッフィ

私服でもじゅうぶん可愛いです🩷

• 1時間前
  • みきママ

みきママ

ありがとうございます(^^)
    小学校も私服ですか?

• 1時間前
  • ミッフィ

ミッフィ

だと思います!

• 1時間前
来世に期待

帽子は基本被っていきませんが…制服だったら毎日選ばなくていいし、服の買い替えもなくて楽そうだな!って思うくらいで後悔はした事ないです🤔指定の体操服とか私はあまり可愛い!と思わないので…😂上の子と何着てく〜?みたいなのも楽しいです😁保育園着に高いものは必要ないのでプチプラでいかにオシャレできるか楽しんでます🤣