※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

義母が苦手な方、お子さんを少しでも2人きりで見ててもらうことできます…

義母が苦手な方、

お子さんを少しでも2人きりで見ててもらうことできますか?

旦那がやたら義母をうちに連れてきて娘を見ててもらおうとします💦

最近娘もわたしもほぼ寝れていなくて義母が見てる間寝てたら、とのこと。
旦那なりの気遣いでしょうが、わたしは嫌で💦

義母がくるならわたしが実家に帰りたい、て思ってしまいます💦

悪い人じゃないんですけどね、むしろいい人でよくしてくれる義母なんですが、2人きりとか無理です😅

苦手な方、頼っていますか?また、どんな時に頼っていますか?

コメント

遠方ですが、何かあったときも絶対に頼らないと決めています😱
子どもと2人きりにさせるのは嫌です。。私からしたら義母は他人なので安心できないです(笑)

ゆん

車5分の距離ですが、絶対子どもだけ預けるって事はしないです💦
預かりたいみたいで、おばあちゃんとお出かけしよう!ママとパパはお留守番!もうお姉さんだから大丈夫でしょ!って必死ですが、私は信用してないし、数ヶ月に1度夕飯食べるくらいしか関わらないのに、預かれる自信があるのが逆に怖いので💧

マリー

可愛がってもらえるのなら、孫だし悪いようにはしないと思うので、預けてみたいなと思うのですが、やたら「しんどい、しんどい」言うし預けたことありません。たまに見るくらいで満足なようです…