※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
産婦人科・小児科

子供が37.5度以上の熱や咳、鼻水が3日続いています。病院に連れて行くべきでしょうか?コロナが心配で今まで連れていないが、みなさんはどうしますか?残っている薬や座薬もあります。

子供が37.5以上の熱、咳、少しの鼻水が三日続いてます。
病院つれていきますか?
前にもらった薬(いつも同じ)は残っています。座薬もあります。
コロナが怖くて本人は元気なので今まで連れて行ってませんでした。みなさんならどうされますか?

コメント

ひいらぎ

熱が3日続いてるなら小児科に連れて行きます!RSウィルスとかだったら嫌なので💦

ゆ

うちの子も同じです😭今日で三日目です!
薬なども持ち合わせてるので飲ませてますが、37度代から下がらず、今38.8あるので感染症かなー?って思ったので、今朝病院予約して順番待ちです。

まるん

私も三日間続けて熱が下がらないなら病院に連れていきます💦🙇RSウィルス、アデノ中耳炎などだったりするかもだったらと思うと🙇🏻‍♂️
私は娘が保育園通ってるので次の日も熱が下がらなきゃいきます😭