※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

支援センターで水遊び用の水着を用意するように言われました。同じように用意した方の水着写真を見たいです。3歳です。

支援センターに通ってます。
水遊びするので水着を用意するように言われました。皆さんどんな感じの水着なんでしょうか?保育園幼稚園で同じように用意した方写真ありましたら見たいです。
3歳です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、一般的なワンピースタイプの水着使ってます!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    ワンピースタイプがいいですよね。

• 8月5日
COCORO

女の子だったら上から下まで繋がってる様なスクール水着みたいな感じだと思いますよ?!

うちの幼稚園では 上下に分かれてるのはNGなので 写真みたいなのを指定されます!

• KAORI

KAORI

指定されてるんですね。こういう感じのがいいですよね。写真ありがとうございます。

• 8月5日
ママリ

ラッシュガード?です!
北海道で暑くてもバカみたく暑くはならないのと真水のプールが苦手なので少しでも露出面を少なくするためにラッシュガードにしました!

• ママリ

ママリ

こんなのです!

• 8月5日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね。写真ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 8月5日
3-613&7-113

娘を行かせてる幼稚園は、セパレートタイプ禁止です。ワンピースタイプのを購入しました。

娘さん、トイトレされてますか?支援センターでの指示がないのなら、セパレートの方がトイレに途中行きたくなった時に楽だと思います。

• KAORI

KAORI

そうなんですね。
    支援センターではトイトレしてて成功してるみたいですがうちだと嫌がってます。
    指示は特になかったですね。

• 8月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

支援センターでなら、トイレされるのならセパレートでも良いのかな?って思います😊

• 8月5日
  • KAORI

KAORI

ありがとうございます😊

• 8月6日