※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

20代の頃、奥さんとうまく行ってなくて、職場の離婚する方と仲良くして…

20代の頃、奥さんとうまく行ってなくて、職場の離婚する方と仲良くしていて、たまにご飯に行ったことがありました。
今思えば、馬鹿な話です。
私は一切好意もなく、年齢も離れてたし、まだ離婚もしてなかったので、交際なんてまったくかんがえておらず、ただ、話を聞いたりしている延長で元気づけようとしたのがそもそもの間違えでした。
その頃はまだそんなこと考えず、職場の方とご飯とか普通に行ってました。

そこで好意をよせられ、交際しようと言われましたが
私はそんな思いは全くなく、お断りしたところ、すごい叱責された経験があり、そこから、男性とお付き合いをしたり、二人でご飯とかもいけなくなってしまいました。
私は、ただ、相談にのってただけで好意持たれるほど親しくないし、離婚もしてないのに…って感じでした。
他の職員さんにも話ししたところ、
好きになるわけないさね…って感じで守ってもらえてました。それから、すぐに離婚したようで、そこから子供の親権とかで揉めたようです。
その頃にはもう一切関わらないようにしてました。
それからしばらくして、鬱になったそうで、仕事をやめていきました。
その一件があってから、私自身大きく変わりました。

今の旦那と出会い、症状は改善されましたが、
未だにそのことが思い出しては恐怖です。
私も悪かったと思います。
でも、元気づけようとしたのがそもそもの間違えだったんだと今更ながら思いました。
そういう失敗をしたことで、大きく成長しましたが男性には悪いことしたな…って今でもおもってます。
トラブルにはならなかったものの、それから一切話しないし、会いませんし、今もどうしてるのかわかりませんが、未だにそのことが思い出すと怖いって旦那にいいます。
旦那は、もう終わったことだからっていいますが、
すごい恐怖なんだと思います😭
そこから、男性とは一切絡まなくなったので、
旦那と付き合う前も行きませんでした。
考えが甘すぎたのかなって反省してます。

もう今は旦那がいるので絶対に行きませんが、
若い頃の経験っていつまでもこうやって残るんだなと思ってます。
ある意味、お人好しは治りました。

コメント

らら

良かれと思ってしたことをすごく反対され叱責されたから、なんで私がこんな目に遭うんだろうって気持ちがまだどこかにあるからとかですかね??

  • なかじんん

    なかじんん

    多分そうなんですかね?怖いっていう気持ちなんだと思います…

    • 8月5日
さち

その男性自身がおかしいですよ。
その後鬱になったという話ですし、もともとなかじんんさんとご飯に行った時も病んでいたんだと思います。
なかじんんさん悪いところないですよ(^ ^)
すごく怖い思いしましたね。
何も悪くないですよ。

  • なかじんん

    なかじんん

    そう言っていただけるとうれしいです。自分の気持ちで遊んでたと言われたのを思い出しました。
    でも、遊ぶも何も…って感じでしたね。

    • 8月5日
  • さち

    さち

    遊ぶも何も離婚してない人がなにいってるのか?ですよねw
    頭がおかしい時期の人にたまたま会っちゃっただけなので、もう頭を切り離した方がいいです。
    その精神状態の人の言葉に振り回されない方がいいですよ。

    • 8月5日
ふじ

これって…お人好しなんですかね?😅💦

「ココロ・悩み」に関する質問