※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那の行動どこまで許せますか?皆様にご質問です。コロナ渦の中旦那さん…

旦那の行動どこまで許せますか?

皆様にご質問です。コロナ渦の中旦那さんの飲み会、遊びなどどこまで許せますか?

うちの旦那の話ですが、緊急事態宣言が解除された直後風俗?のようなものに行っていたことがわかりました。

また先日会社の飲み会だと嘘をつき、仕事だから断れないと言っていたのですが実際は友人数人と飲んでいたようです。

コロナがはやる前と比べたら飲み会も休日のおでかけなど減ってはいますが、いまもゴルフにいったり野球にいったりと割と自由にさせているつもりなのですが、旦那はもっと遊びたいようです。

私は子供がコロナになったら、、と考えただけでも泣けてくるので必要最低限のお出かけしかしておりません。

こればっかりは考え方の違いだとは思うのですが、なかなか旦那行動が理解出来ずご相談させていただきました。

ご回答頂けると嬉しいです。

コメント

m

お子さんや奥さんに移ったらとか考えないんですかね??
そーゆー人は実際にならないとわからないんでしょーね💦こんなこと言ってすみません、、でも怖すぎますよね。

• あみ

あみ

ご回答ありがとうございます! 本当にそうなんですよね。なってみて初めてわかるんでしょうね💦 不謹慎ですが1回なってみろ!!と少し思ってしまいました😅笑

• 8月5日
ちゃりん

仕事以外無理です( ̄▽ ̄;)!

今は除菌してても気をつけていてもコロナにかかるって言われてますし、お子さんいるなら余計です!
身内にも持病もちがたくさんいるのでコロナになると数人命にかかわるとおもっているので。
風俗、飲み屋は特に多いので絶対に行かさないです!
もし行くなら家に帰ってこささないですね(´・ ・`)
こっちは気にしていろいろ我慢しているので家族なのだから旦那も一緒だとおもってます( ¨̮ )

• あみ

あみ

ご回答ありがとうございます😊私が気にしすぎなのかともおもいましたが、同じお気持ちの方がいてくれて嬉しいです😢 持病持ちの方が身内にいらっしゃるのら尚更ですよね! 家に帰って来させないはいい作戦ですね!笑

妊娠38週もうすぐご出産ですね^ ^ このような時期でなにかと大変かと思いますが、頑張ってくださいね☺️

• 8月5日
ママリ

男の人って危機感ないひと多いですよね💦
うちも飲むの好きなので、いろいろ喧嘩しました😑行って欲しくないけど、どーしても許せるのは仕事の飲み会のみですね😅旦那は今、地方から都会に出張中ですが、ご飯は全てデリバリーにしてもらってます😅飲み屋、接待を伴う飲食に行ったら2週間、自腹でホテル暮らししてね❤️と言って送り出しました笑 ちゃんと夜のデリバリーメニューの写真を送ってきます🤣

• あみ

あみ

ご回答ありがとうございます。 わかります😔やっぱり仕事の飲み会ぐらいまでですよね、同感です。
    自腹でホテル暮らし、効きそうですね😏❤️笑

写真を送ってくれたら安心できますね!私もなにか策を考えようと思いました!ありがとうございます😊

• 8月5日
R♡

男の人ってなんでそうなんですかね😓
わたし的には、仕事以外NGですが…うちの旦那も飲み会やら友達とご飯やら行ってます😓何回言ってもダメで、もう諦めかけてます😓

もう今後エスカレートしたら、2週間帰って来させないようにしようと思ってます💔

• あみ

あみ

ご回答ありがとうございます! どこの旦那さんも同じなんですね😅 子供より自分が優先なんですよねきっと💦

うちも同じくひどいようなら帰って来させないようにしようと思います!

ありがとうございました^ ^

• 8月6日