※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

37.3の微熱って微妙ですよね…旦那の会社に濃厚接触者だけど陰性。って人…

37.3の微熱って微妙ですよね…


旦那の会社に濃厚接触者だけど陰性。って人がきました。
木曜日に会社にきて、その後濃厚接触者だと判明、
月曜日に陰性とのこと。

そのきた人とは直接旦那は関わりがないらしいですが
旦那の隣の席の先輩が木曜日一日中その人仕事しており…

昨日、その事実がわかった瞬間、喉が〜とか言ってたそうです。
ただ元々、気持ちが体調に出やすい人らしいとのこと。

今日、その先輩は37.3で出勤
上の指示のもと、2mほど離して仕事をし、定時帰宅。


もういろいろ意味わかんない…
陰性といっても陽性だった話はざらだし、
そんな中37.3で出勤してくる!?上も残らせる!?
可能性が0じゃない人と接触してて37.3で出勤?

今のところ旦那に特に変わった様子はないです。

誰がかかってもおかしくない、しょうがないところもある
いつかは自分も発症者になるかもしれない

そんなことはわかってはいますが
その状況で出勤してきた怒り、これからの不安、
万が一の不安…

気持ちが落ちます。

コメント

ゆぴる

いやいや、こんな中37度超えて出勤なんて頭おかしいです。
上司も上司で頭おかしいですね。

かかるのはしょうがないけど、熱あるのを承知の上で出勤はやめてほしいですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    共感ありがとうございます。
    どこでかかってももうしょうがないんです、でもその状況で37.3で出勤してくるのは…

    意味がわかりません。

    • 8月5日