※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が3人目を強く望んでいるようでまぁ私も欲しいと思ってるから良いので…

夫が3人目を強く望んでいるようで
まぁ私も欲しいと思ってるから良いのですが…話の中で
「結婚の時に3人って言った。3人目作らないって言うなら離婚する。俺が1人で出ていく」と言ってました(笑)
それ聞いた瞬間、素直に「どうぞとうぞ…」と思ってしまった自分(笑)
別にいらないよ〜旦那…
「出てく」と言えば、止めてもらえると思ってる所が滑稽すぎて…
愛とか別にないし…
あ〜こんな冷たい妻って私だけですよね😞
好きで結婚したはずなのに…何でこんなに冷めていくんですかね…

コメント

ままりん

産むのは奥さんなのに旦那さんずいぶん自分勝手だなぁと思ってしまいました。

• ママリ

ママリ

産むのも私。育てるのも私です。
    出てって良いし、他の人に産んでもらえば良いんじゃない?って言ってしまいました
    「本当に良いんだな?」と聞かれ…「えっ?止めて欲しかった?ごめん…そんな愛してないよ…」と本音が出てしまいました(笑)

• 8月4日
  • ままりん

ままりん

出産の辛さや産後のメンタルなど考えると子供1人増やすのは簡単なことじゃないと思います😭
    もう1人産みたい!と思える環境を作ってから産んで欲しいと言われたいですよね

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね〜!!!
    簡単に言うなよ…って感じです😓

• 8月5日
あおまま

思わずの本音に笑ってしまいました(笑)
旦那さん内心アタフタしてるんだろうなぁ(笑)

3人って約束したから、産まないなら離婚!!って、産めない、産まない選択をするかもしれない未来もあるなんてことに微塵も頭がいってないですよね。

例えばこのコロナの影響で旦那さんの仕事がなくなって無職になったら?経済的に諦めさるをえなくなったら?

春さんが病気になってしまって(例えばの話です、不快にさせたらすみません。)子どもを産む選択ができなくなってしまったら?

そんな状況になっても、『でもでも!3人って言ったもん!出来ないなら僕ちん出てくもんね!』とか言うんですかね(笑)

あなたは種付けだけしてりゃいいだろうけど(口悪くてすみません(笑))、10ヶ月お腹の中で悪阻に苦しみながら、食べたいものやりたい事我慢して、大切に大切に育てて、尋常じゃない痛みの中必死に産んで、ボロボロの身体で上のお子ちゃん2人と新生児の面倒見ていく春さんの状況とか全て分かった上でその発言したのか?あぁん?

つてぶん殴ってやりたいです💓

• ママリ

ママリ

「出てく」と言えば、止めてもらえると思ってるあたりが気の毒ですよね…
    夫と同等の稼ぎもあるし特に困りません(笑)
    僕ちん出てくもん!って感じが本当にぴったりで🤣要はお子ちゃまなんですよね
    私も口悪いですが…種付けしてあと終わりですよね
    10ヶ月後には赤ちゃんが手に入る
    こんな楽なことないですよね…
    本当に何も分かってない
    そして「俺がいなきゃ困るでしょ」と思ってるあたりが気の毒すぎですね(笑)(笑)

• 8月5日
  • あおまま

あおまま

グッドアンサーありがとうございます😆💓

やだー!まだまだ小さいお子ちゃん2人いて、稼ぎも旦那さんと変わらず共働きなんですか……!
    それってホントに旦那さんのいる意味、種だけになっちゃう…!(笑)

いや、これで稼ぎがほとんど一緒でも、家事も分担して、『手伝う』ではなくちゃんと主体的に育児してくれて、とかであれば、前出の発言も1万歩譲って目をつぶろうと思えなくないですが…

何というかそんなタイプの旦那さんに感じなかったので😆(違ってたらすみません、めっちゃ失礼ですね私笑)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

本当にいる意味なくなるんです(笑)
    種もらったらバイバイでも良いんです🤣
    昔好きだったのかなぁ……全く思い出せませんね🤔

• 8月5日