※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

愛知県の毎日感染者が出ている市に住んでいます。旦那がお盆休みにゴル…

愛知県の毎日感染者が出ている市に住んでいます。
旦那がお盆休みにゴルフに行く予定なのですが辞めてもらうべきでしょうか?😱
行く場所は同じ市内の山奥らしいのですが、そもそも市内でまあまあ感染者増えているし行っていいか聞かれた時はここまで増えていない時だったのでOKしたのですが、ちょっと前に行っても大丈夫?と聞いたら大丈夫でしょの一言で終了💦
一緒に行く人は会社の先輩とか上司とかなのですが、その人達は子供も成人してたり独身の人達ばっかりで小さい子供がいるのはうちの旦那だけです。
また聞いてみるつもりですが、また大丈夫でしょってなりそうです💦
ゴルフは屋外だからリスク少ないとは思いますが、昼食は取るしいつもはお風呂にも入って帰ってきます👏
こっちは連休もどこにも行けず家でどう過ごすか考えてるのに旦那は普段パチンコ行く人なのですが、さすがにパチンコ行ってないけどゴルフだけはいいと思っているらしく😭

コメント

すぬたろ

父がゴルフ場で働いています。まだそこまで感染がおおきくない県です。外だからと言う理由で逆にお客さんが増えたり県外から来るお客さんも居るそうですが、あまり来ないで欲しいと言ってました😣💭それにそういう理由で色んな人が集まってそこで感染する可能性もありますね。
だからといってお客さんが来る以上はお断りもお休みもできないと。。。
行きたい気持ちもわかりますが、今行かないと死ぬのか?って思います😂😂

  • あーり

    あーり

    そおですよね、みんな外だからいいって思ってますよね💦
    カートとか乗ったり色んなところ触れるからリスクはありますよね😱
    子供だって我慢してるんだから大人なら我慢しろよって思います👏

    • 8月5日
ぽてこ

そんな小さな子が二人もいて、
こっちはどうやって子供たちを遊ばせようか毎日必死で考えているのに、
休日に「大丈夫っしょー♪」みたいな軽いノリで出かけられることにイラッとしますよね😂💦

こっちはコロナも考慮して、いろいろ制限してる中で!

  • あーり

    あーり

    ほんとイラッとします😂
    イオンとかでさえ行くの我慢してるのに、こうゆう時男って自由だなって思います💦
    父親の自覚あるんか?って😭

    • 8月5日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちもお盆とかその周辺の土日にゴルフの予定です。

もともと去年から行きたがっていたところにこのコロナ騒動で予定がのびのびに。

ただ愛知県独自の緊急事態宣言が出たので、多分行かないだろうと(行かせない)😤
しかも誰か車で拾って行くとか言ってたので、マジかよwwって思って今夜話をつけようと考えてます(💢゚Д゚)

  • あーり

    あーり

    うちも今日の昼に話した時は、行くって言っちゃったから断りづらいんだよねって言ってたけど、その後緊急事態宣言出たのでもー行かせないです😂
    これで行くって言ったら2週間程実家に帰ります(笑)
    そもそも緊急事態宣言出たしそのゴルフ自体中止にしろって話ですよね👏
    よく考えたら、男って自由だなって思いました💦

    • 8月5日