※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠している可能性が気になる女性の悩みです。期待と不安が入り混じり、検査を踏み切れない心境を抱えています。

ただのつぶやきです。
生理予定日から2日たちました、絶賛ソワソワ気です。
2人目希望し始めて約1年、
1人目をすぐに授かれたこともあって、ルナルナ頼りにゆるーくタイミングとって妊活してましたが、
なかなか授かれず、排卵検査薬と基礎体温を測ってタイミングとってもなかなか授かれず、
2人目不妊か?と不安になり、病院に行こうと思ったらコロナが大流行、急がず休憩しよう、と基礎体温も排卵検査薬もやめました😭
その矢先に、生理前になりなんだか胸がいつも以上に張ってる気がして、なんだかおりものの量も多い気がすると思って生理予定日を過ぎても生理がまだきてない状況。
もしかしてと、休憩していたはずなのに期待してしまう状況です。笑
フライングしたら陽性反応が出てもおかしくない時期ですが、陰性が出たらショックすぎるので勇気が出ずにできない、、、
どうせ生理くるし期待しちゃダメだと思ってもなんだか期待してしまいます😭😭😭😭

コメント

娘のママ

まさしく先週末生理予定日から2-3日たった状態で、思い当たることはあったので気になりすぎて検査薬やりました!!!笑
陽性でしたが、はやすぎてまだ心拍は確認できてません。笑

いつもは割と予定日ぴったりにくる感じですか?
私なら我慢できずにしちゃうとおもいます!笑

• hime

hime

おめでとうございます!!!

予定日ぴったりか、
    3日後とゆうのもあって、明日が山だと思ってます😂笑
    明日乗り切ったら今以上に期待してしまいそうです😭

• 8月4日
  • 娘のママ

娘のママ

ありがとうございます!!

陽性になること祈ってます!
    週末くらいまで我慢できれば確実なんですけどね😂
    私ならできません!笑

• 8月4日
トモヨ

期待しちゃいますネ(^O^)

1人目は基礎体温も排卵日検査薬も辞めた月に授かりました★
2人目も全く使わずアプリのみでタイミング取って授かりました★

赤ちゃんが舞い降りて来てくれてますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• hime

hime

そのようなお話しきくとさらに期待してしまいます😭❤️
    ただ、お腹も痛い気がしてきて生理痛か、トイレ行くのも怖い、なにもかもに敏感になってしまいますね😭😭
    生理くるならはやくきてくれーってヤケクソになってます😭

• 8月4日