※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠中の体調と成長について心配しています。関係があるか不安で、つわりが軽いことから元気なのか、繋留流産しているのではないかと考えています。

私も含め親戚や友達で
つわり無い 軽い人ってお酒強くて好きで 胃腸強い人

な、気がします🙄

関係あるのかな‥??

ただ、上の子の時より今のほうが元気なので
ちゃんと成長してるのか?
繋留流産してるのでは無いか?と不安もあります。

本当に妊娠した直後から心配しっぱなしですね🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸めっちゃめっちゃ弱い(胃潰瘍2回、胃腸炎数回、などなど)ですが、悪阻はなかったです!

わたしは、お酒全く飲めませんが、娘のときはつわりなかったです!
息子も軽めでしたよ🤗

🔰はじめてのママリ🔰

悪阻軽いってどんなでしょうか?
わたしはお酒強いですが、吐き悪阻はありませんでした。
ただ眠りづわりはかなりきつかったですよ😅

浴びるほどの酒飲みで、人生で下痢をしたことなく、胃痛も無経験の私ですが、悪阻辛かったです💦

さつじ

そうなんですかね?これだけ医療が進んでるのにその辺わからないのもすごいですよね😂私は悪阻酷いので軽い人が本気で羨ましくて、、😅
上の子は5週から始まって7週はすでに廃人でしたが今回は7週から始まって9週がピークでした🤮毎回違うから不安ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠前は毎日飲み歩いたり、ガバガバお酒飲んでてお酒はかなり強いですが、上の子の妊娠で重症悪阻でした😰
現在も重症悪阻まではいかないですが割と毎日吐いています😭