※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

栃木県小山市の病院で車に乗ったまま受診できる病院をご存知の方いらっ…

栃木県小山市の病院で車に乗ったまま受診できる病院をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
子供ではなく私自身なのですが、熱が出て2日経ち、主人の帰りが遅いため頼れず、子供を連れて受診できたらと思いまして。
よろしくお願い致します。

コメント

りんりん

車内で可能かどうか分かりませんが、今こんなご時世なので、発熱がありコロナが疑われたりすると車内でお待ち頂く…みたいな病院あるかと思います。
とりあえずかかりつけがあれば連絡してみるといいかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。かかりつけの病院へ連絡してみたいと思います。

• 8月4日
kk

小山のことではなくて申し訳ないのですが、発熱外来というところだと、もしかしたら車内で待機、診察できるかもしれません。
もしかかりつけ医ではちょっと💦だった時に参考になれば。
お子さん二人いてママが体調悪いと大変ですよね…少しでも早く良くなりますように。