※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義母さんが子ども(孫)に週一で会いに来ます。それでも多いと私は思っ…

義母さんが子ども(孫)に週一で会いに来ます。
それでも多いと私は思っていて、今日は時間帯が合わなかったので断りました。そしたら旦那にぐちぐちいってます。
別に今日無理なら明日でもいいって思いませんか?
ほんと積み重なって離婚したいて気持ちも出てきました。
子どもに負担になるので我慢しますが旦那に言っても板挟みにされとる身にもなれと💦
でもこれが夫婦て普通ですよね🤣
だれにも言えないので書かせてもらいました🙏

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

めんどくさいですね😭

そら

週1ですか?!めちゃくちゃ多いですね😂
週1なんて私はありえないです。笑
コロナもあって1月から会ってません!笑
よく我慢してらして、えらいです!👏👏👏
ぐちぐち言われたことは旦那に言って注意してもらいたいですね😂

  • A

    A

    お返事ありがとうございます🙏
    偉いって言葉に救われます🙏
    前は週5できててさすがにいってもらって週1に減りました🙄
    やっぱ多いですよね!
    コロナのこともすごい気になるんですがそんなのおかまいなしで😭
    嫌ですよね💦💦

    • 8月4日
deleted user

義母のせいで離婚を考えてしまうぐらいなら、義母に言っちゃいます。笑
こんな時期だしとかなんとか、あとはとりあえずひたすら断わり続ける笑
ぐちぐち言わせておきますかね、わたしなら!

  • A

    A

    私言いすぎてめちゃめちゃ嫌われてます💦
    私がどんだけ断っても来ますし直接色々言われるのが嫌だからなのか最近は旦那を間に挟まれます💦
    ぐちぐち言われるのも旦那がそれに対して文句言ってくるので困ってます💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんたち悪い😭
    あとはもう旦那さんとちゃんと話すしかないかなと(T ^ T)
    旦那が味方してくれないとどうにもならないので、、

    • 8月5日
ママリ

お義母さん暇なんですかね!?笑

  • A

    A

    若い+専業主婦なので暇を持て余してるみたいで🙄笑

    • 8月4日
わたはし

うちも前週1.2で顔出しに来てました💦
タイミング合わなかっただけでグチグチ言うなんて…。
私なんて手が離せなかったらインターホンすらでませんよ💦(笑)
最近は週1も会ってません!
ガルガルあるので会いたくないのもありますが🙄

  • A

    A

    週1、2て多いですよね🙄
    気持ち月一くらいでいいです💦
    それを旦那に言うので、会ってあげたらいいやんって文句言ってくるのでどんだけ義母さんに会うのが嫌かわかってほしいです😇
    インターホン出なかったら旦那さんに文句言ったりしませんか?笑

    • 8月4日
  • わたはし

    わたはし


    私も月1がいいです🙄(笑)

    文句は言いませんよ!
    そりゃ育児してるんやから手離せない時もあるやろって分かってくれてます!

    いちいち旦那に文句言うとか…めんどくさいですね😰

    • 8月4日