※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

15分置きくらいに3分くらいの張りあるけどこれって前駆陣痛?(∵`)

15分置きくらいに3分くらいの張りあるけどこれって前駆陣痛?(∵`)

コメント

こまねこ

張ってる時間が3分は長いですね!痛みはどうですか?声が出るほどですか?
なんにせよ、まだ34週なので一度病院に電話して指示を受けた方が良いと思います!

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

痛みは腰の痛みも強いのであまり分からないです(´・_・`)でも声が出るほどの痛みじゃないです!
    今週木曜日の検診で子宮頸管が18mmと言われてから不安ですが、子宮口が開いてるわけでもないしおしるしらしきものも何もないので電話してもいいのかどうかわかりません(>_<;)あと胎動もあるので…

• 7月2日
  • こまねこ

こまねこ

一度病院に電話して見た方が良いと思います(o^^o)もし陣痛につながる微弱陣痛だった場合、今なら張り止めの点滴で止めることもできますし、10分間隔切るくらいになったらそのまま出産になって早産になるかもです(´;ω;`)
    経管が短めならなおさら病院受診オススメします!

• 7月2日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

わかりました!!
    ありがとうございます(;´Д`)

• 7月2日

病院に電話したほうが早いです

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

そうですよね…
    電話すると面倒みたいな対応されてしまうのでトラウマで(;´Д`)

• 7月2日