※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均商品で便利な物ありましたら教えてください😊ベビー用品、生活用品何でも良いです‼︎

100均商品で便利な物ありましたら教えてください😊
ベビー用品、生活用品何でも良いです‼︎

コメント

まー

最近買って良かったのはセリアの軽量スプーンです!
摺り切りと粉ふるいがスプーンにくっついていて画期的すぎて粉物のケースなどの中に入れていたスプーンを全部これに変えました❣️

あとは子供のご飯の食べがよく無い時用にDAISOに売っているキャラフルは常備されています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうですねー‼︎
    試しに買ってみます❤️
    キャラフル気になってました!
    ありがとうございました😊

• 8月4日
  • まー

まー

軽量→計量の間違いでしたー😅💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感ありませんでした😂

• 8月4日
あゃたん

大さじ3まで測れるミニ計量カップ(メモリがある部分が斜めになっているので真上からでもメモリを確認できます)
粉がふるえるカップ(カップの蓋が網になっていて、逆さまにするとふるわれた粉が出てくるので、フライやムニエルなど、少しの粉をつけたいときに便利)
ウエットティッシュの蓋(セリアのシロクマの形の蓋は可愛いし、ワンプッシュで開けられるのでイイ感じ)
自立する袋の三角コーナー(下部に穴が空いていて、生ゴミを入れても倒れない。ゴミの日に袋を捨てるだけでいいので、三角コーナーを洗う必要がない)
ミニガーゼタオルハンカチ(片面がガーゼ、もう片面がタオルのちいさなハンカチ、吸水性がよく、肌にも優しく、外出時の携帯に便利)
幅広のヘアバンド(ヘアバンドとして使うのではなく、使わないときの抱っこひもをまとめるのに使う。子どもを抱える部分を畳んで、ベルトに通しておいたヘアバンドをずらして固定するとウエストポーチのようにしておける)
おもちゃをベビーカーなどにつけておける鎖&リング(鎖はやらかい素材なので伸びるし安全、おもちゃを落とす心配がなくなる)
可動式の仕切りのあるプラケース(A4マチ有りの手持ちのバッグに仕込むと、柔らかな素材のバッグでも自立するし、仕切りがあるのでママバッグとしても優秀)
他にもいっぱい100均にはお世話になっていますが、パっと思いついたのはこんな感じですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    特にヘアバンド魅力的ですね🙄買ってきてみます😊
    他にもいろいろ試してみます!

• 8月5日