※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんくん
妊娠・出産

生理予定日から数日経ち、体調が変化しています。検査薬を使ってもいいでしょうか?

妊娠を希望しているのですが
みなさまに質問です。

生理予定日が16日です。

最近食べ物の好みというか
食べ物の種類が変わって
胸も張ったり張らなかったり。

寝ても寝ても寝足りない。

基礎体温は起きる時間が
仕事の都合上ばらばらなので
測っていませんが
平熱が35℃で最近は36.6〜36.8℃を
いったりきたりしています。

生理もまだ来ないので
検査薬を使おうか迷っているのですが
まだ早いでしょうか(;_;)

みなさん回答お願いします。

コメント

ももち

不安ですよね。予定日は過ぎているので検査薬つかってみたらいかがですか?私も下っ腹がチクチクするなーたぶん生理が近いからと楽観してて、でも念のためにと生理予定日に検査薬つかったら陽性反応がクッキリでました。産婦人科に行くのは生理予定日から一週間後と言われなんとなく中途半端に過ごしていますが、心の準備と情報収集が出来ていいですよ。
妊娠してたらいいですね、そしたら同じくらいに産まれるハズですから!

はなちゃん

みももさんがおっしゃっている通り、生理の予定日が過ぎているなら、1度検査薬を使ってみていいと思いますよ〜(^ν^)☆!

ゆんくん

お2人ともありがとうございます。
今日検査薬を使ってみることにしました!

結果はまた報告しますね*\(^o^)/*

r.s*mama

私も、全くそんな感じでしたよ(OvO)
生理予定日1日過ぎて、でないの
覚悟でやったら、くっきりでました♡

気になるなら、やってみた方が
いいですよ٩꒰。•◡•。꒱۶妊娠してると
いいですねー♪☆

yu-mama

私は検査薬しないで予定日に病院に行って妊娠確定でしたよ^ - ^?

モモママ

15日に生理予定で、18日に検査薬で調べて陽性でした!
最近のは三日くらいでわかるみたいです♡
妊娠はしていたら同じころに生まれますね!