コメント
退会ユーザー
産後1年と聞いたことあります。
りっぴ
私の場合は、断乳してだいたい1ヶ月後とかに来ましたよ!!
授乳してると生理が来ないとよく聞くので、、
少し様子を見てもいいのかなと思います!( ˊᵕˋ )
-
Amy
コメントありがとうございます!
1か月後ですか!ではもう少し様子見てみます!!- 8月4日
退会ユーザー
産後1年と聞いたことあります。
りっぴ
私の場合は、断乳してだいたい1ヶ月後とかに来ましたよ!!
授乳してると生理が来ないとよく聞くので、、
少し様子を見てもいいのかなと思います!( ˊᵕˋ )
Amy
コメントありがとうございます!
1か月後ですか!ではもう少し様子見てみます!!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Amy
コメントありがとうございます!
もう少し様子見てみます😊