※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

バーベキューを頻繁にして騒音や明るさで困っています。相談したいです。

嫌いなご近所さんいる方いませんか?

近所のある一軒、天気さえ良ければ毎週末って位庭で昼間から夜までバーベキュー 、音楽かけて家族だけでなく友達も呼んでやってるからワイワイキャーキャー。
夜は花火。
夜は工事現場並にめちゃくちゃ明るい電気を付けてやってます。
一度、私が寝ようとしたらやたら外が明るく何やら笑い声など聞こえてきて外見たら大人だけで23時頃までその明るい電気付けて庭で呑んでました。

個人の敷地内で基本は昼間から夜8時頃までなので私に何の文句も言う権限がないのは分かってます。
うちも子供いるしキャーキャー庭で遊ぶ事もあるしお互い様な部分もあります。
他の家もバーベキュー やってる家は多いけどそんな毎週って事はないのでたまにのバーベキュー でワイワイキャーキャーしてても何も思いません。
でもその家だけは頻度が多すぎるし音楽かけてやるしで又かっ!!!てなります😑
文句言えないからひたすらイライラします😂💢💢

コメント

ひなの

22時過ぎたら警察に言っちゃうのはどうですか??
もちろん匿名で🤣
毎週末は迷惑ですね😅😅

  • おかん

    おかん

    そうですよね!
    遅い時間だったら一度言ってみようと思います😎

    • 8月4日
らら

非常識ですね...😣
昼間ならまだしもそんな夜遅くまではちょっと💦

警察に連絡していいと思います

  • おかん

    おかん

    ですよね😑
    昼間は我慢するしかないと思いますが夜遅い時は一度通報してみます😤

    • 8月4日
晴日ママ

隣のおばちゃんが大っ嫌いです😇
この時期友達呼んでBBQなんて怖すぎです🙃

  • おかん

    おかん

    ウザいおばあちゃんなんですか?😂
    本当この時期に家族だけじゃなく毎回友達呼んでやってるから余計イライラしちゃって😑

    • 8月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    朝5時頃から
    別隣の犬の名前を呼びながら別隣の家に入って行ったり
    娘はうちの庭の目の前に車止めたり
    うちは農家なのですが
    B品以下の野菜を
    ご自由にどうぞで30個ほど出せば全部持って行くし🙄
    庭に除草剤撒くと嫌な顔するし笑笑
    水神様が何ちゃら言われました笑笑

    • 8月4日
  • おかん

    おかん

    うわ、うち以上に最悪な人ですね😱
    30個全部持ってくとか親切心でやってるのにお前一人で全部持ってくなってなりますね😑
    水神様とか宗教ですか?😂
    謎過ぎですね💧

    • 8月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    いつも野菜何時ごろ出す?いつ行ってもないんよねって
    別の方に言われたことあります😵
    毎朝6時頃
    その隣のおばちゃん宅にある水神様になんか拝んでます🤭
    夏場はタンクトップ一枚で乳首丸見え
    気持ち悪くて極力会いたくないです🤫

    • 8月4日
  • おかん

    おかん

    そこまでされるとこっちも意地になってそのおばちゃんにはあげたくない!ってなっちゃいます😩
    本当にいるんですね乳首丸見えおばちゃん😂😂
    見たくもないのに気持ち悪くて気分悪いですね🤮

    • 8月4日
deleted user

非常識な人っていますよね😥
私ならあんまり夜遅くまでやってたら
警察に連絡します!

私の近所にもBBQやって
音楽爆音でかけてるお家ありますが
めっちゃイライラします😇

  • おかん

    おかん

    そうですよね!
    夜遅い時は連絡してみます😑
    バーベキュー だけなら他の家もたまにやってるしまだ良いんですが音楽爆音めっちゃうざくてイライラしますよね😤
    そんなのしたいなら最初から住宅街じゃなくポツンとした一軒家買え💢💢と思います!笑

    • 8月4日