※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
家族・旦那

私自身パチンコが大嫌いで生理的に無理です。ですか、嫌と言っても主人…

私自身パチンコが大嫌いで生理的に無理です。
ですか、嫌と言っても主人は隠れて行きます…
みなさんはどんなお考えですか(´・ω・`)?
パチンコくらいいいよ?って方の意見も聞きたいです!

タバコが嫌なのはきちんと聞き入れてくれています。
私の体調が悪くなるのもありますが娘が小児喘息の可能性も無きにしも非ずなので…

パチンコは賛否両論だと思うのでご意見よろしくお願いいたします😔

コメント

mamari

私は家庭の事はちゃんとしていて、趣味程度なら構わないという考えです😌

• 𝓚

𝓚

コメントありがとうございます😊
    趣味程度なら許してあげるべきですよね…
    現場関係の仕事なので条件付きで許可する事にします笑😂

• 8月5日
Lily🌟

生活に支障がない範囲での事なら 良いですね
ただ、今は 全く行っていませんね

「行ってきたら?勝って帰ってくれば良いんだし😄」って言った事もありました
そして、既に行っている時に「勝つまで帰って来なくていいよ~😄👌」とも…私がいるからと折角やめて帰ってきた時には「何で帰ってきたの?負けた分、取り返してきてよ!!Go!!」とも言った事があります😅

…そんなことしてたからでしょうか?徐々に行かなくなりましたね

好きな事でも 条件付きの行く自由を笑顔で言われると…義務になっていかなくなるんですかね?🤣

• 𝓚

𝓚

すみません、読んでて笑っちゃいました🤣
    そんな心広くなりたいものです😔
    でも、参考にさせて頂いて条件付き許可しました!
    負けて来た日には……ですよね😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

生活に支障が出ない程度
お小遣いの範囲内でしたら
いいと思いますけど
今はコロナがあるので
絶対に反対ですね!!

• 𝓚

𝓚

本当に蜜ですよね😡
    でも、仕事付き合いなどと言われて泣く泣く条件付きで許可しました…

• 8月5日

私も嫌です。
旦那に借金がありそれを返済し切るまではお小遣いなしだったため行っていませんでしたがお小遣いを渡すようになってからはちょくちょく行ってました。最近大負けしてまた行かなくなりましたが…
お小遣いの範囲ならまぁいいかなとは思ってます!!

スイ

お小遣いの範囲内とはいえパチンコに使って良いよって言って渡してる訳じゃ無いので行って欲しくないですね💦

• 𝓚

𝓚

本当にそれです。
    私の考えだとパチンコに使うくらいなら娘に使って欲しいってどうしても思ってしまいます笑

• 8月5日
みー

我が家は勝ったら半分貰ってます!

• 𝓚

𝓚

それはいい考えですね🧐!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲内だったら問題なしです。
朝から晩までとか、休みの度にだったら怒りますが‼
私も独身時代、何回か行ってました。

• 𝓚

𝓚

行く頻度は少なく仕事の付き合いかお義父さん、お兄さんに連れられてか友達とかのたまにだと思います🙁

• 8月5日
マーマ

最近は仕事柄人と集まれないので行かないですが、たま~にお仕事で同期の人が来るとだいだいパチンコやで待ち合わせしてその人がうち終わるまでうろうろ待ってるみたいです。
暇なので打ったりもするみたいですが。
付き合いはじめは一緒に打ちに行ったりもしてました。
私は別に借金したりしなきゃ良いかと。
生活費使い込むとかなければ…
しかし、
パチンコも依存性が高いので😅
隠れてまで行くとなると病気かもしれないですね💦

• 𝓚

𝓚

主人は現場関係の仕事なので付き合いでパチンコなどに行くそうです…
    でも、私に確認すると怒られると思ったのか隠れて行ったようです😅
    元々友達に誘われたら断れないタイプなので病気では無いです🙂

• 8月5日
よし

わたしはパチンコとか無知でわからないですが、旦那は行きます😳
内緒で行かれることはないですが、頻度は多いかもです🤔

勝ってくることの方が圧倒的に多いので、その分許してます😌
何万も負けた日にゃ怒るかもしれませんが🤣

• 𝓚

𝓚

私も無知の人間です😔
    勝ってきたらいいんですが、
    許していた時ほとんど負けてきてたので心配で仕方ないです🤣🤣

• 8月5日
ママりん

私はパチ屋でバイトしてたし、旦那もパチ屋で仕事してるのでパチンコに関しては抵抗ありません。笑
独身時代何度かいってましたし、産後も息抜き程度にいってます(コロナなのでいまはいってませんが)
使い込みすぎず、短時間で帰ってくるならいいとおもいます😁
ただ、隠れていくなら言ってくれたほうがいいですよね☹️

今は禁煙になっているのでタバコの匂いなつかないとおもいますよ。

• 𝓚

𝓚

私は昔与えられたトラウマで今でもパチンコが苦手です。
    でも、それを話すと義父と俺は違うと言い張ります。そんなのわかっているのですが好きになれず…😅
    本当に隠れて行くくらいなら行ってくる。の一言くらい欲しかったです😡

パチンコ屋が禁煙になった事により強気に出ているのはあるのかもしれませんね笑

• 8月5日
ゆい

ご主人の肩を持つわけではないですが、頭からダメと言われると隠れて行きたくなる気持ちは分かります💦
パチンコは妊娠前夫婦共によくやっていましたが借金してるわけでもないし、自分の小遣いの使い道を指定されるのも嫌だし、他の趣味をするのと何が違うのかというのもありお互い何も言っていません。今は子供がいなくてもコロナだし行かないですが..今パチ屋は禁煙だと思います🚭
パチンコのどこが嫌いで行って欲しくないか、ご主人にお話ししてみたらいかがですか⁇😊

• 𝓚

𝓚

トラウマがある事、嫌いな理由全部話しましたが
    俺は違うと一点張りでした。
    私も今の状態マタニティーブルーや情緒不安定な所もあるので泣く泣く条件付きで許可しましたが内心納得はいってないです😒

• 8月5日