※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

ひとり親世帯臨時特別給付金について、6月分は児童手当として受け取り済み。申請不要で8月までに振り込まれる予定。まだ振り込まれていないが、他の方も同様の状況か気になる。

ひとり親世帯臨時特別給付金について。

児童手当貰っているので6月分受け取っています。
調べたところ申請は不要とのことで、「出来る限り8月までに振り込む」との記載がありました。
まだ入っていないのですがこれからちゃんと入りますかね??

同じくまだの方いますか??
もう振り込まれた方もいらっしゃいますか??

コメント

あやか(27)🔰

8月11日に振り込みますと、通知きておりましたので、私は、まだです😊

  • まま

    まま

    なにか送られてくるんですかね💦
    まだ何もきてもいないのでちゃんと入るかなぁと不安になってしまって😅

    • 8月4日
  • あやか(27)🔰

    あやか(27)🔰

    市の広報みたいなのに、のっていませんでしたか?
    市役所から臨時給付金についていくらでいつ振り込みますという通知が私はきました😊

    • 8月4日
  • まま

    まま

    調べたんですがいつ払われるなど何も書いていなくて💦

    • 8月4日
まるこ

私のところは8月18日〜って書いてました😊

  • まま

    まま

    まだ少し先なんですね!私のところは何も届けなどもきていなくて市の役所HPなど調べても特に書いていないんです💦

    • 8月4日
くうちゃん

うちは8月末でした!

  • まま

    まま

    8月いっぱいまでには払われますかね😭
    何も届けなど来なくて調べてもわからず💦

    • 8月4日
mai.

7/31に振り込まれました😊

  • まま

    まま

    ギリギリ8月までに支払われたのですね🥺
    8月末までには払われることを願います😂

    • 8月4日
ゆきみ

通知がくると先週封筒がきてたので、まだ先かなと思ってます。

  • まま

    まま

    そうなのですね!まだ一切情報きていなくて💦

    • 8月4日
mi

うちは8月と記載で7.29に振り込まれてました☺️

  • まま

    まま

    早くて羨ましいです🥺
    まだなんの情報もないので不安で😭😭

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

わたしのとこは通知がきて、
8月11日に振りこみと書かれてました^_^