※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったお母さんと仲良くなりたいです。どうしたらいいでしょうか?

去年支援センターでたまに会ってて、今年保育園に入園で同じクラスになった子がいます

まだそのお母さんとは挨拶程度で1回「◯◯くん(息子の名前)おはよー」と言ってくれました

そのお母さんと仲良くなりたいと思ってます

どうすればいいでしょうか?

コメント

なつ

私なら、朝は忙しいのでお迎えで会えた時にお話してみますかね☺
私はなんかの行事の時に近くに行って「LINE交換しましょ~」と言いました(*^^*)
最近はコロナでなかなか行事もありませんが💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

朝は会う確率が高くてお迎えのときは会わないんです😢
    行事がないので朝会ったときの方がいいかなと思ってます😅

• 8月3日
ままり⭐︎

挨拶してLINE交換しよ!でいいと思います😍
同じ感じで支援センターから保育園の同級生ママ仲良くなってライン交換して一緒によく遊びに行きます🥰

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

急にLlNE交換しよと言って迷惑じゃないですかね?

• 8月3日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

初対面でいきなり言ったわけじゃなく何回か挨拶して…です😂
    顔見知りになってよく時間会うね~!同じクラスやしよかったらライン交換しよ!って感じです🥰
    保育園ってワーママ多いので声かけてくれて連絡先知ってる人みんなそんな感じです🧐だらだら話すより用件スパッと言ってくれた方が朝は助かるので🥰

• 8月3日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます!
    やってみます!

• 8月3日