※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

近くに住む義母から、息子に会いたいので明後日自宅に行ってもいいか?と…

近くに住む義母から、息子に会いたいので明後日自宅に行ってもいいか?というLINEが来ました😣✋
仕事もしているので滞在は1時間ほどなのですが、、コロナが増えてきているのに気軽にそう言える神経を疑ってしまいました🥺
元々とても苦手なかたで価値観は違うのですが、、まだこのような連絡が🤔
まったく会っていないわけではなく、減りだした時期は何度か会いました。
そこまで感染者が多い都会ではありませんが、過去最高人数に今日なったばかりです💧
みなさんなら家に来ようとする義母、どう感じますか???
またどのように返事しますか?😣
ちなみに、わたしは今回は、『感染者も増えてきたしまた騒がしい世の中になりましたね✋🥺自粛ムードとみんなで復活させなきゃいけない時期ですね!!在宅はしています。』と返しました😅💣️

コメント

私なら…
コロナがまた流行ってきましたね!保菌していたりすると心配なのでもう少し落ち着いたらにしませんか?と送ると思います🤔

• はな

はな

コメントありがとうございます😭落ち着いてからにしませんか?と提案したほうがいいですね💦

ほんとにコロナのことって、人によって価値観が違うので集まるのとかのさじ加減がとても難しく感じます🙇
    いま知ったのですが、、県独自の緊急事態宣言がさきほど出たそうで😣💦

• 8月3日

退会ユーザー

なんか嫌ですよね~😰
    価値観の違いや人間性が見えますよね💦
    独身なら自分が入院してもどうってことないけど子供がいる場合話は変わってきますしね💦

• 8月3日