※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

着床出血の症状や検査薬の反応について質問です。便を拭いた時に薄いピンクの血が混じり、体がだるいこともあるそうです。着床出血だったら検査薬で反応するでしょうか?

着床出血ってどんな感じですか?
一昨日に便をして拭いた時に少量の薄いピンク
みたいな血がおりものと一緒に混じってました
生理来たかな?って思ったらそれ1回きりで
出血もなく生理もきません。痔になった事が
ないからわかりませんが痔ではないと思うのですが…
何もなく痛みや変な感じもないから🤔

着床出血だったとしたら検査薬すれば
反応しますか?なんとなく、少し体がだるいのと
目眩がたまにあります…もわ〜んとした感じに🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日4日前ぐらいに
薄いピンクの血みたいなのがほんと
少量ナプキンにあり、それから生理予定日までなにもなく
予定きっちりくるはずの生理がこないため生理予定2日後に検査薬したら
陽性でしたよー!