※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

静岡県掛川市にあるつま恋のイルミネーションを見に行こうと思ってます…

静岡県掛川市にあるつま恋のイルミネーションを見に行こうと思ってますが
今の時期混んでますかね?
車で30分〜1時間くらいなので、子供の気分転換に行こうかと思ってましたが
密になるならやめようと思ってます。

コメント

モネ

まだイルミネーション やってるんですね!この時期空いてるだろうし、平日なら更に空いてそうなんで、私も行こうかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

コッシー

今やってるんですね!知りませんでした!
昔もっとイルミネーション混む冬場に行きましたが、ギフトショップがちょっと密なぐらいで、イルミネーション自体は凄く広いから全然密じゃなかったので大丈夫な気がします!
少なくともなばなの里とかみたいな人混みは一切無かったですよ!

今の時期は行ったことないですけど、混んでいると密になる状況かなと思います
道もそこまで広くないし、冬は結構きつきつでした😭
コロナで行くのやめとこうって人も多そうなので、空いてそうですけど、宿泊者もいるなら県外の方いたら怖いなーと思います