※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友から可愛い家具やお花の画像つきLINEが届く。みなさんの意見を教えてください。

この家具かったよ。かわいくない?テンションあがった画像付きなどのLINEがママ友から届くんですが、みなさんどう思います?
休みの日とかでもこのお花かわいくない?画像つきとかできます。

コメント

み

同じ好みならいいですが……
毎回だと返信しなくなりますね笑

• ままり

ままり

てすよね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

たまーになら返信するけど結構くるなら面倒ですね😂
どのくらいの仲良し度にもよりますが自慢っぽく思っちゃいます😅

• ままり

ままり

ですよね!
    仲良しですが、なんか自慢ぽくおもえて鬱陶しくなってきました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、私にも結構くだらないこと言ってもちゃんと返事返してくれる友達が1人いますが、自分が買った物の報告は一度もしたことないですね😂
    なんか、その友達に自慢っぽく聞こえたらやだなって思うので😅
    その代わりに家族LINEで自慢はしますが笑
    てきとーに返して、あまりに頻繁なら距離置くかもです、、

• 8月3日
さんぴん茶

めんどくさいですね。うちも義理の姉がそんな感じです。めんどくさいのでスタンプのみで返すか、大体が子供のことなのでスルーしといて私も子供のこと適当に送るかしてます。
もうSNSにアップしてくれ‼️と思いますね😅

はじめてのママリ🔰

私はスルーできなくて普通に返しちゃいます😅
ちなみに仲良いママ友なら普通に嬉しいです❗️