※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

排卵がズレていた場合、妊娠の可能性があるかもしれません。生理の予定日から1週間経ち、少量の出血がありますが、量が増えず織物色で違和感があります。下腹部よりも胃のあたりが痛くなることも。初期から出血がある経験ありますが、今回は早いかもしれません。

生理予定日から明日で1週間です✨
もし排卵がズレてたら妊娠の可能性があります💦
ただ今日少量出血があったので、生理きた!と思いました。ですが、それ以降茶色の織物のみで量が増えずいつもの感じと違います😅
また下腹部てよりも胃のあたりがたまに痛くなります💦
生理ですかね?笑
上の子も下の子も初期から出血があって下の子の時に限っては血腫もあったので、どうかなー?という感じです('-' ).........。
ただこんなに早くから出血したことはないです😳

コメント

まりも

着床出血の可能性もあるのかな?って思いました(´∀`)
1人目も2人目も、生理予定日らへんで茶色い織物が3日くらい出て、そのまま生理かと思ったら妊娠でした!
どちらの可能性もあるので、何とも言えませんが...

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ですよね🤚✨40日周期で排卵ズレてたらもう20日くらい経つんですよね😳着床の可能性ありますかね?😳

    • 8月3日
  • まりも

    まりも

    あると思いますよー‼︎
    どちらにしても検査薬してみないと分からないので、出血増えないようなら試してみて下さい♫

    • 8月3日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    そうですね😊🌼明日で1週間経ちますし、出血の具合みてやってみます✨

    • 8月3日