※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
子育て・グッズ

皆さん月にいくら使ってますか??20万円以上使ってますか?出産後はお金をたくさん使いますか?

皆さん月にいくら使ってますか??20万円以上使ってますか?出産後はお金をたくさん使いますか?

コメント

くま

頻繁に買い物に行かないためにまとめ買いするので、買う月は20万くらい使います!
完ミなのとBFも結構使うのでお金は使ってます💦💦

pu.♡

20万くらいカードで
いっちゃいます(´・_・`)

ついついかわいくて色々
買っちゃいました😢😳

aoi

家賃、光熱費、車のローン、通信費、保険料、食費…と子供のミルクとオムツなどが地味に出費なのと、なかなか食事をちゃんと作れず出来合いのものが増えて食費が嵩んで20なんて軽く超えてます…😢

あや

家計簿付けてますが、50は行きます。。。子供一人だと、25でやりくりしていた記憶があります!

C O C O🕊

子供が1人だった時は会社員月に手取りで24万くらいでして、色々含めてそれ以内の生活でした🥺💦
今はもっとかかります!

買い物は週に一回です✨

ままり

家賃とか、生活費全てですか?
それだと40は越えます…

まーこ

家、車のローンや光熱費等ぜーんぶ含めたら40万はいってます😅