※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

謎のトレーニンググッズを購入する旦那…自分の部屋はあるけど自分の部屋…

謎のトレーニンググッズを購入する旦那…

自分の部屋はあるけど自分の部屋ではしない、リビングか続きの和室でやるんです…

しかもやったらやりっぱなし、片付けない…

自分の部屋を使わないから来年から旦那の部屋を長女に明け渡すことになってるのに、これどこ置くの…??

前回はバーベルと横になる台?を購入、そのつぎはランニングマシーンとエアロバイクを買うと言うので全力で阻止、、そして今回は空気入れて使うサンドバッグのようなものを無断で購入…私の身長くらいあるしめちゃ邪魔…

結局やらないくせに本当にムカつく…
ジム通えばいいのに…

年明けには赤ちゃん産まれるし3LDKのマンションから引っ越す予定もないのに…

これくらいは許してやるべきですか…?

コメント

まるまる

年内に大掃除と称してメルカリで売ってやりましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
旦那さんには捨てたと告げてお小遣いに私ならしちゃいます!w

うちも同じような感じで一部屋トレーニングルームにしました💦

なぺぺ

部屋が余ってるならまだしも、そうでないなら私は許せないなぁと思います(・_・;

私なら、子供がいてるのにバーベルなんてリビングなんて怖くて置けないです!
どこに置くのか徹底的に話し合って、明確な仕舞う場所と使って片付ける確約が取れないなら、売ると宣言します!!
そして、片付けてなかったら売るし、そのお金も貰うと言うことで話つけるかな?

きなこ✳︎

うちの旦那もトレーニンググッズありますが、アブローラーは毎日やってるもののぶら下がり機はスーツかけスペースになっています😅💦

ママリ

結局サンドバッグは膨らませたきりで一度も使ってません😂部屋のすみにおいて放置されています…許せない~🙃いつか売ります!!
みなさんありがとうございました✨🤧