※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいない方が家事が捗る。家にいると本当イライラしてケンカに…

旦那が家にいない方が家事が捗る。家にいると本当イライラしてケンカになります。
家でご飯食べて寝るだけで他は何も手伝いしないくせに、姑みたいに細かいこと文句言ってくるのでムカつきます。
さっきやっと仕事行きました!やっと平和だぁ。
ワンオペ育児辛いですが、旦那がいると更にイライラしてもうどーしたらいいんでしょうかね、、、

コメント

奈緒美🔰

わかります💦
うちの旦那も家にいると少しは息子の面倒みてますが、家事は手伝ってくれないし、ゲームばっかりです😓
少しくらいは手伝ってよって思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ゲームばっかりはイライラしますね💦しかもまだお子様小さいのに😭目が離せなくて大変な時期ですよね。
    積極的に育児家事やってもらえたら少しは助かるんですがね、、、
    それが出来ない旦那。うちはゲームはやりませんが常にケータイばっかり見てます。

• 8月3日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

そうなんですね💦
    毎度毎度喧嘩なので旦那と喧嘩してる時間があるなら子供を見てるか子供が寝てたら自分の時間にしたいですよね😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ケンカすると余計疲れますしね😅
    旦那は家が自分の実家と変わらないスタンスでまったりしちゃうんですよね。仕事疲れはわかるんですが、
    こっちは時間や家事育児に追われてゆっくり休むなんて出来ないので、そんな旦那を見て余計イライラしちゃうんですよね。。。

• 8月3日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

わかります😓
    こっちだって疲れてるのに!って思います😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に育児任せてたまにはゆっくりしたいです。。

• 8月3日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

ですね😅

• 8月3日