※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中39°くらいの熱が出たけど病院いかなかったよてひといますか?

妊娠中39°くらいの熱が出たけど病院いかなかったよてひといますか?

コメント

ゆここ

私は行きました😭

この時期だと病院に電話してからのが良さそうですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産婦人科にも電話してからのほうがよろしいですか??

• 8月3日
  • ゆここ

ゆここ

さすがに39度ある場合は連絡してから行った方がいいと思いますよ😅

• 8月3日
さゆり

妊娠中、インフルエンザにかかり(多分)40度近い熱ですごく辛い日がありました。2日で熱は下がりました。インフルだなーと思ったので、家でジッと耐えてたら気合で治った気がします💦でもお腹の赤ちゃんが心配でした。
娘は何も問題なく無事に生まれました!

私の発熱後3日目からは主人と看病に来てくれた実母がインフルエンザになりました🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、わたしもいま39どあり今日が2日目です、赤ちゃん心配ですよね
    息子と旦那に移ったらどうしましょう…

• 8月3日
  • さゆり

さゆり

風邪とかなんですかね?今インフルの季節じゃないので...一度病院に電話して聞いてみたらどうですか??

• 8月3日
jasmine

臨月にどうせもうすぐ入院だしと思って行きませんでした。葛根湯飲んでました。でも21wなら行った方がいいかと…高熱だと赤ちゃん苦しいみたいですよ。
1人目の時は同じくらいのときにインフルになってさすがに病院いきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ったほうがいいですよね、産婦人科に電話してから病院いったほうがいいのでしょうか?そうなんですね、赤ちゃんが心配で

• 8月3日
  • jasmine

jasmine

産科に電話して指示もらった方がいいですよ!私は近くの内科に妊婦見てもらえるか聞いてからいきました!

• 8月3日
みかん🍊

私も40℃まで熱が上がりましたが行かなかったです💦
理由は次の日行こうと思ったら朝から夕方までは熱が下がってて治った大丈夫!って思ったら夜にまた上がって…を何日間か繰り返してました😥
病院に行ってないので原因不明です…

Rmama

私の先生は、
妊婦さんは、37.5度超えたら熱だからその時は連絡してすぐ来るように!と言われましたよ。
39度ならすぐに行く方がいいですよ!
熱が高すぎたら赤ちゃんに影響があり
耳が聞こえないとか障害を持って産まれて来ることもあります。