※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の木曜日に友達が遊びに来てくれるのですが、またコロナが流行りだ…

今週の木曜日に友達が遊びに来てくれるのですが、またコロナが流行りだしてきて、またちょっと怖くなってきました😭
でもとても久しぶりに会うし、ドタキャンにもなってしまうし、、でもまだ産まれたばかりの子供もいるしなーと迷ってます😭友達の1人は私の地区で1番コロナ数の多いところで、病院勤務の子です😭もう1人は子供が1人居ます😭私の地区も最近ポツポツ出てきてて、、何かあっても嫌だし、マスク換気徹底して会おうということになったのですが、急いで会う必要もあるかなーと😭
皆さんならどうしますかー??

コメント

COCORO

この時期に会う必要あるのかな?って思っちゃいます😅

私なら会わないです

ゆきんこ

やめた方が良いんじゃないですかね?お子さんまだ小さいですよね😭

私は年内いっぱいは友達に会うのはやめようと思ってます😅

ママリ

私なら断ります😭
2週間前くらいなら遊んでだと思いますが、さすがに今は心配になってしまいます😭!

じゃがりこ

私も今週1年ぶりに会う友達いましたがちょこちょこ出てるし怖いのでやめましたよ😅

てんし

断れないときは
子供が熱と咳少しあるからやめておくって言うのはどうですか?

迷っているなら断った方がいいと思います😭😭😭!
私も断ってばっかりです。。。

ひー

私なら断ります💦今じゃなくても良いし、断ってもわかってくれるとおもいます💕

あーぱん

普通に断ります😅
お友達も常識ある人なら、普通に受け入れると思いますよ😅
それでドタキャンだとか言って怒るようなら付き合い自体考えもんです💦