※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて、つわりのような症状が出ているけど、心配です。仲良しの際はゴムを使用。つわりの可能性はありますか?

9日生理が遅れていて、

左下腹部の重い感じ、軽い倦怠感、食欲が増えた感じがありますが、生理がくるのかな?と思っていました。

いまご飯を食べたら胃のあたりがスースー?する感じで気持ち悪いまでは行かないけど変な感じがあります。

19日に仲良ししましたが、最初からちゃんとゴムつけてました!
あまりにこないので、すこし心配です😣

これはつわりですか???
不安になってきたので誰か教えてください!

コメント

うり

9日遅れてるなら、検査薬使ってみてはどうですか?
産むにしろ産まないにしろ、早めに病院に行くことが大切ですよ。
私は、出来たかな?と考えすぎて1週間生理が遅れたことがありますが、普段周期的ならなおさら早めに行動したほうが良いですよー。
つわりはいつからいつまでとか症状とかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私の場合は胃に違和感が出るのは確かです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにできたかなと考えすぎて来ない可能性もありますね!
    今日仕事終わりに検査薬買って帰ります😳

• 8月3日