※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
ココロ・悩み

蝉が大の苦手で、部屋干ししたいけど義家族に笑われて困っています。洗濯物取り込みたいけど蝉がいて困っています。音楽で蝉の音をかき消したいです。

蝉が本当に嫌いすぎる、、
それはもう姿を見るだけで手が震えるほど🤦🏻‍♀️
ゴキブリと同じくらい世界で1番嫌いです😫

義家族と完全同居の為部屋干ししたいなんて言ったら
笑って馬鹿にされておしまいです😇

水鉄砲もないし傘でさえ距離が近くてだめです、、
息子が寝ている内に洗濯物取り込みたいのに〜〜😭

ママリを見てると洗濯物取り込み中に
蝉が部屋に入ったとか🙃

イヤホンで大音量に音楽かけるしかないかな🤮

コメント

ママリ

私もセミ大嫌いです😭鳴き声聞くだけで不快感MAXです😂
死んでるのかと思いきや飛んできたりするのでゴキブリと並んで本当に大嫌いです😣

イヤホンで大音量の音楽掛けたら対策出来るのですか?🥺

  • Sun

    Sun

    よく足が閉じてたら死んでる!なんて聞きますが生きてる時は生きてますよね😫
    あの動く時とジジッっていう音無理ですよね😭

    イヤホンでも近くにいたら聞こえてしまいます😇が好きな音楽ならまだマシかなという感じです😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭😭
うちのアパート壁が茶色いからか、毎年たくさんのセミが止まって恐怖で死にそうです😇
夫と出かける時は、先に階段降りてもらってセミいないことを確認してから通ります(笑)
ベランダにも毎日数匹来るので夏は出られません😇
私は音よりも体当たりが怖いので水鉄砲になるスプレーボトル買いました😭

  • Sun

    Sun

    木と勘違いして止まってしまうセミ、、迷惑すぎますね😅
    私もスプレーボトル買おうと思いました😂

    • 8月3日
あい

私も大嫌いです!
昔体育中に胸に止まってきてブローチみたいになったしそのまま鳴き出して気絶しそうでした😭
今年は息子がセミ取りにハマってしまい困っています💦
やつら平気で死んだフリしますね。ご注意を😭

  • Sun

    Sun

    失礼ですがブローチは笑ってしまいました😂それはトラウマになりますね💦

    息子くんにはママはセミが嫌いだと何度も言い聞かせるしかありませんね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 8月3日
  • あい

    あい

    せみブローチをとって欲しくて必死で同級生を追いかけ回して、同級生も逃げるしゾンビ並の地獄絵図でした😭
    息子さんもお気をつけください😂

    • 8月3日