※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

風邪をひいてしまい、娘の相手が心配です。体調が悪いとき、お子さんの相手はどうしていますか?

私自身が風邪をひいてしまい辛いです、、
土曜日に病院へ行き、コロナではなさそうなので安心はしているのですが問題は娘です😭
土日は夫がいたのでゆっくり寝れたのですが今日は仕事で2人っきりです。
実家の母に頼ろうか悩みましたがもしかしてもしかしたらってこともあるのでなるべく他人と関わらない方がいいと思い娘を見ながらしんどい思いをしています💦
皆さんは自分の体調が悪いとき、お子さんの相手はどうしていますか?
今日はずっとテレビを見せてしまっています、、

コメント

JR @

横になって絵本読むとかテレビとかで
ごまかしてましたよー!

ぴっぴ

私もつい一昨日熱が出てしんどい中、息子と2人でした😭
ソファーに横になりながら息子の粘土遊びやお絵かき、パズルを見守り笑
飽きたらテレビやYouTube見せてました!
大人しくテレビ見てくれるなら具合悪い時くらいテレビに頼っていいと思いますよ!

お大事にして下さい😭