※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日お誕生日だったので、ピジョンのレンジでできるケーキキットでケー…

昨日お誕生日だったので、ピジョンのレンジでできるケーキキットでケーキを作りました。
結局ぐずぐずでスポンジの部分だけ作って、明日にしろと言われたのでクリームは塗っていない状態で冷蔵庫に入れてあります。
箱を見たら、保存料を使用してないので当日にお召し上がりくださいとのことでした。
今日の夜にクリーム塗って食べさせるのはやっぱりやめたほうがいいですよね?
食パンで代用するか、、市内にコロナが増えてきてるので買い物行くのも億劫で作って写真だけ撮るか迷います😭

コメント

しろくま

普通に昼に作って、余ったのを夜に大人が食べたら、既にパサパサで固くなってました😓
1歳だとそんなに食べないかも知れませんし、他のもので代用するのもアリだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*¨̮*)
    けっこうパサパサしてますよね💦
    キッチンペーパー被せてるので触った感じまだふわふわなんですが、、
    上の子たちも同じもの作ってそんなに食べなかったのでもう写真だけ撮ろうかな😅
    食パン買いに行かないとなので😓

• 8月3日