※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
子育て・グッズ

最近オムツの中の粒粒が口に入る不安を感じています。妊娠中で不安が増しているようで、心配しています。

最近、オムツの中の成分の粒粒?とか口の中に入ると窒息する。とか聞いて
めっちゃ怖くて💦💦💦
オムツ替えてる時に出てきてもない粒粒が口の中に入ってたらどーしよ。とか…

今日朝もオムツ替えるってから
新しいオムツをとって変えようとした時に思いっ切り息を深く吸ってその時にオムツの何かが口の中に入ってたらどーしよ。とか😭

もう訳分からない事で不安なって今現在大丈夫かな?とか考えて
器官らへんが苦しく感じます😭
はぁ。なんでかな。。妊娠中だから変な不安感じるのかな?

たまに、母向いてないのかな。とか落ち混む時があります😭😭

変な不安を書いてすみません😭💦

頭大丈夫?とか思う方もいるかもしれませんが
優しいお言葉貰いたいです。。。😭

コメント

あゆみ

大丈夫です!
それで窒息してしまうならもっとニュースになって、今頃皆布オムツになってますから😂

• なっちゃん18

なっちゃん18

たまに、オムツを口の近くに無意識に持っていってる人とか
    めっちゃ羨ましくなります😭
    なんでそんなに考えないの?と自分がめっちゃ落ち着こみます😭

• 8月3日
  • あゆみ

あゆみ

私はなっちゃん18さんのこの質問を見るまで知らなかった情報なので、他の人もきっと知らないんじゃないですかね😅?知らぬが仏ってやつだと思います!

• 8月3日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

そーなんですね😭

大丈夫ですかね……😭
    そんな心配しなくても大丈夫と思いますか?😢すみませんこんな不安症で😭

• 8月3日
  • あゆみ

あゆみ

紙オムツを思いっきり食べちゃったら問題だと思いますが、目に見えないほどの物を吸ってしまっても、よっぽどの劇薬じゃないと何も起こらないと思いますよ☺️
    心配するのは悪いことじゃないので、気にしないで下さい☺️

• 8月3日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

ですよね泣
    最近喉の異物間?とかして
    何かあるとすぐ何か口に入っちゃった?とか考えて😭 妊娠してからめっちゃ不安が沢山あって(T . T)

• 8月3日
  • あゆみ

あゆみ

妊娠中は何かと心配事や不安が押し寄せてきますよね😂
    今回初めての妊娠ですか☺️?

• 8月3日