※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
家族・旦那

旦那の風俗について。先日、たまたま旦那のリュックから薬を取ろうとし…

旦那の風俗について。
先日、たまたま旦那のリュックから薬を取ろうとした時に風俗の領収書とメッセージカードみたいなのをみつけて、問いただしました。

出産後に2回行っていたみたいで、理由を聞くと、出産後すぐだったため出来なかったからということでした。その後は行ってないと言っていましたが、信じられなくて勝手に携帯を見ました。するとLINEで職場の後輩の友達と相席屋に行って女の子を抱くかみたいな内容のやり取りをしていました。ほんとに許せません。

いますぐにLINEでもう相席屋に行けない、誘わないし誘わないでという連絡をしブロック削除させました。

職場の後輩にも嫁にバレたということ、もう行けないということを伝えさせました。職場の後輩なので連絡先を断ち切るというのは無理なので。。。

もうしないと言っていますがまたすると思っています。
完全に裏切られました。今まで風俗とか行ったことないとか言っていたのに。

ショックで自分自身壊れそうですが、でも娘がいるので壊れては行けないと思い、なんとか精神を保ってます。

近くに相談できる人もおらず、友だちも近くにいないのでここで言わせて頂きました。何も吐き出せないのは苦しいので、吐き出させてください(;A;)

コメント

くうちゃん

イラってしますしショックですよね💦
でも男性あるあるかなと思って、他のことに夢中になるもの見つけるとかの方が良い気がします💦
色んな人見てきましたがやっぱり行きますし、うちも行ってるのかは知りませんし複雑ですが絶対はないので…

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ほんとにそうです。
    男性あるあるとは思っていましたが、まさかそれを自分が経験するとは。。。実際起こると受け入れられないですね。
    期待するからショックにもなるし、怒りもでるんですよね。
    むしろ逆に絶対また行くだろうなと思ってしまいます。
    子どもいなかったら即離婚問題ですねw

    • 8月3日
ママリ

いーですよね男って勝手で。
産んでもいないし授乳とかしてる訳でもないし。
離婚はしないけど離婚ギリギリの所まで攻めます。
実家に帰ってどうしたのって聞かれたら
風俗行ってたからもうしばらく会いたくない
って私なら言ってしまいます。

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ほんとですよね。実家が遠くて、近ければすぐ帰ったんですけどねw
    風俗行く金がよく出てくるなぁと。。。その金あるなら子どもに使ってくれと思いますよね。

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    そういえばLINEの内容スクショしました?
    なんかあった時絶対取っておいた方がいいですよ
    そして自分の携帯なら消されるかもしれないので家族か兄弟の携帯に送っとくと何かあった時役に立ちますよ!

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    スクショしました!
    自分の母に送りました。
    領収書も全部撮って保存しときます( ・᷄ὢ・᷅ )
    もうやらない事を祈りますが。変わってくれると信じたい。

    • 8月3日
ママり

ふざけるなですね😤
産後で出来ないから風俗って😤
テメーの子供産んだんだよこっちは
ってなりますね😅
うちも産後すぐできないって言ってるのにしつこく誘ってくるから
テメーの子供産んで直ぐにすることがそれかよってキレたら誘ってこなくなりました笑
もちろんよそでやってきたら裸で外放り出すって言ってあります😌😌

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ほんとです。。。
    男はほんと身勝手です。
    母はお腹に宿って少しずつ大きくなって母の自覚が湧いてきて、生まれた瞬間から母になる!ってかんじしますけど、男はそう簡単に父親になりきれないものなのか。
    裸でほうりだすってのは笑ってしまいましたw

    • 8月3日
  • ママり

    ママり

    お腹にいた時実感ないのは100歩譲って仕方ないとして、
    産まれてきてからも自覚がないとなると、ふざけるなじゃ済まないです😌
    風呂上がりに髪の毛引っ張って放り出します笑

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    笑笑笑笑笑笑
    りゅーままさんほんとに面白くて元気もらえます( ; ᴗ ; )
    そういう友だちが近くにいれば変わったのかな。

    • 8月3日
  • ママり

    ママり

    口で言ってたら面白いですけどまじでそーなったらそれだけじゃ済まない気がします笑笑
    私も地元離れて友達全く居なくて、笑
    こーゆー色んな方とお話できる場所があるってありがたいですよね😁

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    たしかにそれだけじゃすみませんね。w
    ほんとにありがたいです(;A;)
    心強いというか温かいというか( ; ᴗ ; )

    • 8月3日
deleted user

ショックですよね。
わたしだったらショックと同時にイライラが収まらないと思うので義両親と両親に全部喋って、もう二度と行かないと誓約書書かせます!!

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ほんとにショック&イライラでわかった時はめっちゃ怒りました。義両親に言うべきか迷ってますw

    • 8月3日
ママリ

出産後すぐ出来なかったから何???って感じですね😡
え、誰の子産んだの??
死ぬ思いでこっちは出産してるんだけど?!?!
てめーで自己処理しろよ😡💢
って言ってやりたいです🤦‍♀️

私は2人目産後ガールズバーの女の子とLINEしてるの見つけてそれだけで発狂して暴れ狂いました😨
冷静でいられるちゃびんさんが凄いです😭

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ホント何って感じです。
    自己処理もできない最低男なのか。自分の見る目がないのかw
    怒りより裏切られた悲しみが上回ってしまって、考える度泣いて、正直壊れそうですwでもやっぱり自分のことより子ども優先で考えるので少し冷静になれます。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

最低ですね
旦那さんはもちろんその職場の人も。
絶対またやりますよ…🤮🔥
うちの旦那がそんな風俗なんて行ったら汚いキモイ二度と触んな帰ってくんなって言うと思います。

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ほんとに誘った方も、行く方もですよね。ほんとタチ悪いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    職場の後輩に直接言ってやろうと思っています。w
    二度と帰ってくんなの領域ですもんねwwwww
    こんな男見る目ない自分も情けないです( ´ ཫ ` )

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はダンナの地元の友達が悪影響すぎて直接言う派です(笑)旦那とは喧嘩になりますがなにより直接言えてスッキリします🤪

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    やっぱり悪影響な人には直接言った方がいいですよね。あっち側で関係性悪くなったとしても知ったこっちゃないですわ。
    私も今度機会作っていいに行ってきます。

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    いやむしろ今日行こうかなw
    と思います。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケイケゴーゴー!

    • 8月3日
みっこ

産後の大変な時にショックですね、、
どんどん吐き出していいと思います!
風俗はよく聞く話ですが
よりによって相席屋って、、😅
一児の父親なのに若い男が遊ぶような所でタダで女とやろうなんて考え情けねーな!って私なら言ってしまいます笑
またするかな、しないかなと考えるのに時間使うのもバカらしいですし、
私と娘がいるというのにそれでも行きたいと思うなら行けば?その代わり見捨てるよ。ぐらいのスタンスで堂々と居る方が逆にいいのかもしれないですね😓

  • ちゃびん

    ちゃびん

    ありがとうございます。
    ほんとに風俗はあるあるかなと思います。まぁ許せないですけどw相席屋とか、は??って感じです。ホント情けない。
    確かに堂々としてた方がこっちも気持ち的に楽なのかもしれないですね🤔💭

    • 8月3日
  • みっこ

    みっこ

    なんでこっちが我慢して強く居ないといけないの?て感じですけど😟
    ダメと言われたらやりたくなるのが人間。みたいなしょーもない理論もありますしね、、
    とにかくお子さんとの時間を楽しんでください😊💕

    • 8月3日
  • ちゃびん

    ちゃびん

    なんか強くいなきゃ行けないみたいな自分がいて、それが無くなったら自分を保っていられなくなって、子どもに支障来すかなと思ってしまって。
    これに懲りてやめればいいんですけどね。
    ありがとうございます!!\( ˙-˙ )/

    • 8月3日